他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
ニンテンドー3DSのベストセラー

PV:21260
2010.02.28(Sun) 02:49 Comment(168) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2010/02/27(土) 23:35:24 ID:???0
質問サイト『Yahoo!!知恵袋』の「優先席について」の質問へのリンクが25日、ヤフーのトップ画面に表示され、閲覧数が多くなっている。質問者はストレスで不眠症にかかっており、睡眠薬を服用している20代OL。「どうしても体調が悪くて仕方ないので電車の優先席に座ってうつらうつらしていたところ、突然お年寄りの男性から肩を叩かれて、すごい剣幕で『何で優先席に座るんだ!席を譲れ』と言われました」と書いている。結局、席は譲ったそうだが、質問者はいまだ憮然としているという。

これに対して回答欄には、「老人専用席ではなく、優先席なのだから具合の悪いときまで譲る必要はないです」「そんなの、具合が悪いから座らせてくださいと言って座り続ければいいんじゃないの?」「同情はしますが、座れる時間帯に通勤するとか、自己防衛するしか仕方がないかと思います」とさまざまなコメントが寄せられた。

ちなみにベストアンサーに選ばれたのは「優先席というのはあくまでも『優先』であって、『専用』ではありません。したがって、見かければ優先的に譲ってくださいであり、一般人が着席していけない決まりはありません」という意見だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/4629322/

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:22558
2010.02.27(Sat) 09:44 Comment(6) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2010/02/27(土) 02:31:16 ID:???0
19歳の女性バリスタ(エスプレッソを入れる専門職人)がTバックと乳首を隠すだけのX字状のトップしか着ていなかったとして、公然わいせつの罪で、ピアース郡検察局に起訴された。

この女性はピュアラップのエスプレッソコーヒースタンド『ビキニ・ボトムズ』のバリスタで、通行人が昨年10月、店の女性がトップレスになっていると通報した。

保安官代理が捜査のために店に行くと、女はスタンドの背後に隠れ、X字状のトップを脱いでビキニトップをつけたという。

地元紙『The News Tribune of Tacoma』によると、保安官代理は女が脱いだトップを証拠品として押収したそうだ。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1267177565609.html

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:18579
2010.02.25(Thu) 09:12 Comment(53) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2010/02/24(水) 19:30:51 ID:???0
AppleのiPhoneやiPod touchに対抗するために、ソニーがPSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」とでも呼ぶべきハイブリッド端末を開発する意向であることを昨年6月に日本経済新聞社が報じましたが、ついにソニーが開発していることを認めたそうです。

すでにPSPシリーズ向けにゲームソフトのダウンロード販売に乗り出しているほか、リモートプレイを利用してPS3のゲームをプレイすることができる携帯電話「Aino」を発売しているソニーですが、携帯電話とPSPを一体化させることで、いったいどのようなモデルが生まれるのでしょうか。

Sony Ericsson Hints At PSP Phone << TheSixthAxis ? PS3 and Xbox 360 News, Trophies And Opinion
http://www.thesixthaxis.com/2010/02/19/sony-ericsson-hints-at-psp-phone/

この記事によると、ソニーグループの携帯電話メーカーで、イギリスのロンドンに本社があるソニー・エリクソンのCEO Bert Nordberg氏が、PSPと携帯電話を合体させた新たな携帯電話を開発していることを認めたそうです。

かねてからウワサになっているPSPと携帯電話を合体させた通称「PSPケータイ」について、長年ソニー・エリクソンがソニーのPSP事業と協力関係に無かったのを転換して開発に取りかかっていることを明かした上で、ウワサされているよりも良いものを期待して いいと述べたとされています。

昨年11月に明らかになったクアッドコアのグラフィックチップを搭載した次世代PSP「PSP2(仮)」が2011年にも登場するのではないかという情報も気になりますが、PSPと携帯電話を合体させたモデルが「PSP2(仮)」となる可能性はあるのでしょうか。

iPhoneに対して、任天堂の岩田聡社長がニンテンドーDSの後継機種には携帯電話回線を利用した通信機能を提供するつもりが無いという考えを示しているだけに、PSPと携帯電話を合体させた携帯電話は「PSP2(仮)」として今後の戦略の中核に据えられるのか、それともPSP Goのような派生モデル的な位置付けとなるのかが気になるところです。(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/4622694/

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:21885
2010.02.23(Tue) 09:34 Comment(114) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク1user
1 名前:かしわ餅ρ ★[] 投稿日:2010/02/22(月) 20:17:09 ID:???0
鴨川市内で今年1月、木造2階建てのアパートの1階の部屋で薄い布団をかけ、仰向けに寝た状態で死んでいた男性(77)が発見された。男性は独り暮らしで、ミイラのようにやせ細っていたという。税金滞納を理由に年金が振り込まれる銀行口座を差し押さえられ、電気も止まった寒い部屋での孤独死だった。(高木和男)

男性は長生村に住んでいた1999年度から2001年度にかけて村民税を滞納。07年に鴨川市に転居した男性に対して、同村税務課は督促を繰り返したが、返事がなく、滞納が続いたため、昨年10月と12月に年金が振り込まれる男性の銀行口座を差し押さえたという。

10月に差し押さえた時に男性から同村に連絡があり、分納で滞納額を支払う方法などを担当者と話し合った。この日、私用で使ったタクシー代5千円を差し押さえ額から除いて欲しいと言われ、同額は解除したという。

しかし、その後も残された滞納額が納税されないため、12月も年金を差し押さえた。

年金の差し押さえで男性は生活費に困窮したとみられ、11月ごろから電気は止まっていたという。家賃3万7千円も滞納していた。

不動産業者は男性の携帯電話にかけても連絡が取れなかったことから、昨年12月下旬に部屋を訪れると、玄関のカギはかかり、返事はなかった。今年1月初旬に行った時にはカギは開いていたため呼びかけたが返事はなかった。同16日午後、心配になって部屋の中に入ると、仰向けの状態で死んでいたという。

死因は心不全と見られるが、やせて衰弱した様子だったという。遺骨は親族が引き取った。

男性は年金を担保に借金したことがあり、返済期間中は生活保護を受けていた。ただ、昨年2月に借金を完済した後は生活保護の支給はなくなったという。

同村税務課は「税の滞納者に対して手順を踏んで銀行口座を差し押さえたもので、手続き的には何ら問題はない」と話している。
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000001002220004

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:18191
2010.02.22(Mon) 09:42 Comment(47) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:冷やし中華 部分的に終わりましたφ ★[sage] 投稿日:2010/02/21(日) 17:49:58 ID:???0
21日午前1時ごろ、北九州市小倉北区霧ケ丘の国道10号で、乗用車が福岡県築上町西八田の家事手伝い植田涼介さん(18)と北九州市戸畑区の無職少年(17)のオートバイ2台に追突、転倒させて逃走した。植田さんは間もなく死亡し、少年は頭や首にけがを負った。

県警小倉北署は殺人と殺人未遂の疑いで、直後に小倉南署に自首してきた自称マッサージ師の鎌田厚志容疑者(34)=北九州市小倉南区下曽根=を逮捕した。同署の調べに対し、鎌田容疑者は「オートバイがうっとうしくて1人をひき殺そうとしたが、もう1人を殺す意思はなかった」と話しているという。

同署によると、鎌田容疑者は仕事を終えて帰宅途中、仲間数人と走行していた植田さんらに出くわしたとみられる。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100221/crm1002211735004-n1.htm

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:20026
2010.02.21(Sun) 03:41 Comment(82) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2010/02/20(土) 23:26:19 ID:???0
砂浜にいた女児に声をかけ、いきなり抱き上げたとして、千葉県警山武署は20日、暴行の現行犯で、警視庁通信指令本部指令計画課副主査、吉川明彦容疑者(51)=千葉県八街市榎戸=を逮捕した。吉川容疑者は容疑を認め、「(女の子と)たわむれたかった」と供述しているという。

同署の調べによると、吉川容疑者は20日午後1時40分ごろ、山武市蓮沼ホの蓮沼海浜の森付近の砂浜で、遊んでいた同県横芝光町の町立小学校4年の女児(10)に「何年生?」と声をかけ、頭をなでたうえ、いきなり後ろから抱き上げたとされる。女児はその際、暴れて母親のところに逃げ、女児の兄(21)が通報したという。女児にけがはなかった。女児は家族や親類と6人で遊びにきていた。吉川容疑者は「ジョギングをしにきた」と話しているという。

警視庁の桜沢健一警務部参事官は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾だ。千葉県警察の捜査を待って、しかるべく対処したい」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000562-san-soci

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:19835
2010.02.20(Sat) 10:21 Comment(19) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:かなえφ ★[] 投稿日:2010/02/19(金) 20:20:52 ID:???0
警視庁は19日、同僚の妻のスピード違反を「誤記扱い」としてもみ消したとして、同庁小平署の交通課長の警部(58)ら7人を犯人隠避や虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで、もみ消しを依頼した同署警務課長代理の警部(49)を犯人隠避教唆容疑で、それぞれ東京地検立川支部に書類送検した。

同庁は同日、交通課長と警務課長代理を停職1か月の懲戒処分とし、2人は同日付で辞職した。

発表によると、交通課長らは昨年5月31日午前、東京都小平市の都道で、スピード違反で摘発された警務課長代理の妻の交通反則切符について、作成を途中で打ち切り、もみ消した疑い。途中まで作成された反則切符には、交通課員が他人の名前を記入し、「誤記扱い」で処理していた。

妻は宿直明けの警務課長代理を同署に迎えに行く途中で、妻から連絡を受けた警務課長代理が現場の警察官の携帯電話に「どうにかならないか」と依頼。現場の警察官から連絡を受けた交通課長が、そのまま切符作成の打ち切りを指示した。調べに対し、交通課長は「同僚の家族を取り締まるのは忍びなかった」と供述しているという。

一方、同庁は19日、豊島区の書店で女子高校生のスカートの中をデジタルカメラで盗撮しようとしたとして、同庁教養課の巡査長(32)を都迷惑防止条例違反の容疑で東京区検に書類送検し、停職3か月の懲戒処分とした。巡査長は同日付で辞職した。

発表によると、巡査長は「以前にも盗撮した」と供述しており、自宅のパソコンからは十数枚の盗撮画像や動画が見つかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100219-OYT1T01114.htm

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:19150
2010.02.19(Fri) 09:47 Comment(73) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:おっおにぎりがほしいんだなφ ★[] 投稿日:2010/02/18(木) 15:37:00 ID:???0
17日に「ネコの日」を迎えたイタリアで、1人の料理人が巻き起こした「猫肉の食用」をめぐる議論が紛糾している。

■料理番組で「猫肉」を推奨議論の中心にいるのは、シェフのベッペ・ビガッツィ(Beppe Bigazzi)さん(77)。自ら出演する国営テレビの昼の人気料理番組で、猫肉を「何度も」食べたことがあると語り、食べる際には「わき水に3日間浸しておく」ことを勧めた。これを受けて国営テレビは15日、ビガッツィさんの出演を停止。福祉・保健・労働省のフランチェスカ・マルティニ(Francesca Martini)次官は、「猫肉の味の賛美とその食用の奨励」を非難した。

■賛否両論、ネット大論争インターネット上では議論が紛糾しているが、ビガッツィさんの発言に対する反応は割れている。南部の日刊紙イル・マッティーノ(Il Mattino)はウェブサイトで、猫肉を食べることは豚肉や馬肉を食べるのと変わらないと論じた。一方、ビガッツィさん自身を「古いバスタブ」で料理してセロリやタルタルソースを添えるレシピを紹介するブロガーもいる。

イタリアでは、たとえばローマ(Rome)市内には無数の野良ネコが暮らしており、愛猫家団体がネコをテーマにした施設を作ったり、シェルターを設けたり、里親探し行ったりと熱心に活動している。 ネコの日は1990年、愛猫家向け雑誌の読者の投票によってスタートした。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2697132/5351094

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:20665
2010.02.17(Wed) 10:19 Comment(15) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2010/02/15(月) 14:47:02 ID:???0
神戸市内の下着メーカーが1月末までに事業停止し、破産手続きに向けた準備に入った。男性用ブラジャーなどのランジェリーで“マニア”の間では知名度バツグンのメーカーだった。

事業停止したのは、神戸市灘区の「峰」。東京商工リサーチ関西支社によると、負債総額は約1億6000万円。昨年1月には地元紙で「全国から注文が殺到」と取り上げられ、社長もラジオ番組に出演してPRした。直営店のほかネットでの通信販売も手がけ、5月期には約1億3500万円の売り上げを計上。ところが赤字に転落した。原因はやはりデフレ不況だ。

担当弁護士は「家族経営の会社で、15人ほどの従業員はパートが中心。ただでさえ薄利多売の事業だけに、(不況で)利益を出せなくなった」と説明する。同社の通販サイト(すでに閉鎖)には、メンズブラやレースつきショーツ、スケスケのTバックなどが悩ましげ(?)に並んでいたが、いまやメンズランジェリーの需要は風前のともしびか。

流通業界関係者は「30−40代の男性を中心に、ビキニやTバックなどの需要は店舗でも通販でも確実にあります。ただ、メンズブラなどは“路線”がまったく異なり、下火ではないでしょうか」と語る。

メンズブラなどの男性用ランジェリーは“そっち系”の人に人気かと思いきや、「彼らの多くは女の子っぽいものを嫌い、ボクサーブリーフを愛用しています。女装趣味の人はレディースだし…」という。東京の大手メーカーも「メンズブラが飛ぶように売れたのは過去の話。販売店からの発注もほぼゼロで、コアな愛用者の間で静かなブームが続いている程度かも…」と推測する。

 そこで、“男女兼用”の衣装でおなじみのタレント、松尾伴内を直撃。メンズブラは?「仕事でブラをつけるので違和感はありません。あくまで仕事ですよ!でも、男性下着は暗いイメージがあるので、華やかなデザインや色遣いのブラジャーをつけてみたい心理も分かる気がします」(一部略)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100215/dms1002151229004-n2.htm

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:27329
2010.02.13(Sat) 02:24 Comment(35) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2010/02/13(土) 00:26:56 ID:???0
高木美帆選手の下着がスケてる?世界各国で思わぬ騒動に

バンクーバー五輪の開幕がまもなく開幕する。日本のスピードスケート女子代表の高木美帆選手は、15歳の中学生として五輪出場を果したが、これは日本スピードスケート史上の最年少記録だ。

この高木美帆選手が思わぬところで世界中から注目を集めている。日本代表の金色の本番用ウエアを着用した高木選手の姿がまるで、下着が透けているかのように見えるためだ。

韓国では、日本の10代の女子選手の下着が透けた姿が大騒ぎになっていると報じられているほか、ドイツでもバンクーバーで練習する高木選手はトラック中から注目を集めたと報じられている。

実際のところ、これは下着が透けている訳ではなく、本番用ウエアのデザインによるものである。五輪を前に思わぬところで騒動に巻き込まれてしまった高木選手だが、開会式の出席を前に「楽しみでわくわくしている」と語り、本番でも自分の最高の滑りが出来るよう頑張りたいと語るなど健闘が期待できそうだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0212&f=national_0212_025.shtml

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:19058
2010.02.11(Thu) 14:52 Comment(166) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2010/02/11(木) 13:30:35 ID:???0
・バンクーバーオリンピックの開幕まであと2日となった。日本選手団は、選手村への入村式を行った。その入村式で、スノーボード・ハーフパイプの国母和宏選手(21)は、服装の乱れを理由に参加を自粛した。

入村式は、橋本聖子日本選手団団長ら30人が出席して行われた。しかし、スノーボード・ハーフパイプ代表の国母選手が不参加だった。欠席の理由は、全日本スキー連盟が成田空港を出発した時の国母選手の服装が乱れていたため、出席を自粛した。荻原文和監督は「成田空港で国母が服装が乱れていた。非常に残念です」と話した。

そして、国母選手はこのあと、ハーフパイプ代表の公式記者会見に出席した。記者から入村式のことを質問されると、国母選手は「(服装の指摘は納得できた?)反省してます。競技には影響ありません」と話した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171621.html

・成田空港出発時から服装の乱れが目立っていた国母和宏(21)=東海大=だが、決戦の地に降り立っても、変わらない。その、代表らしからぬ容姿に、周囲から不満の声も上がった。ドレッドヘアに黒いサングラス。日本選手団の公式ブレザーを着ているにもかかわらず、ネクタイは緩め、シャツはズボンから出し、そのズボンはだらしなく下がる。テレビ取材で質問がトリノ五輪金メダルのスノボー界のカリスマ、ショーン・ホワイト(23)=米国=に及ぶと態度を硬化。その後の質問に対し「分かりません」「別に」と繰り返し、新聞の取材に答えることなくバスに乗り込んだ。これには「服装もひどいが態度も悪い」とマスコミ関係者から不満続出。4年前のトリノ五輪では期待されながら全員が予選落ち。おまけに選手村の壁を壊すなど悪態をついたスノボー代表。JOC関係者もおかんむりだ。(一部略)
http://news.livedoor.com/article/detail/4599558/

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:18075
2010.02.10(Wed) 23:21 Comment(40) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2010/02/10(水) 21:05:55 ID:???0
「昼食を一人で食べる」ことが「多い」「まあ多い」と回答した学生は28・6%―。10日発表された全国大学生協連(東京)の学生生活実態調査では、学生の「孤食」の実態も明らかになった。

友人の人数との相関関係を調べると、昼食を一人で食べることが多い学生のうち、71・0%が「友人が少ない」と答え、逆に、一人で食べることが少ない学生は、69・1%が「友人が多い」と回答した。

昼食を取る場所として、一人で食べることが「多い」と答えた学生の32・3%が「自宅・下宿」と回答。「生協食堂」を使う割合は、一人で食べることが「少ない」学生の37・4%に対し、「多い」学生は22・8%と、差が目立った。

大学生協連は「友人と一緒の学生は、主食とおかずをバランスよく食べているが、一人で食べる学生は、菓子パンやおにぎりと飲み物で昼食を済ませ、栄養が偏りがちになる傾向がみられる」としている。

大学生の3割が一人で昼食…孤食派は下宿でおにぎり
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100210133.html

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:20322
2010.02.08(Mon) 23:34 Comment(31) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★[tokimeki2ch@gmail.com] 投稿日:2010/02/08(月) 22:31:54 ID:???0 BE:685842645-PLT(12556)
8日午前10時35分頃、神戸市中央区港島の倉庫会社で、到着したトラックの荷台の屋根(高さ3・6メートル)の上に男性が倒れているのを従業員が見つけ、119番した。

男性は軽傷で、神戸水上署の調べに対し、兵庫県西宮市内の歩道橋から、飛び降り自殺を図ったことを認めており、荷台に偶然「着地」し、約20キロ運ばれたとみられる。

発表によると、西宮市内の会社員(21)で、「発作的に死のうと思った」と話している。トラックはこの日朝、大阪府茨木市から神戸・ポートアイランドまで走行。運転手の男性(39)は「兵庫県西宮市河原町付近の国道171号で停止中に、『ドン』という音を聞いたが、荷物が揺れた音と思い、そのまま走った」と話しているという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100208-OYT1T01056.htm

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:21258
2010.02.06(Sat) 15:57 Comment(32) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:びっくりくんφ ★[びっくり sage] 投稿日:2010/02/06(土) 13:24:42 ID:???0
31歳のクリスティーナ・エスキヴェルさんと、12歳の娘アレキサスちゃん親子がカリフォルニアのディズニーランド・リゾートを訪れたのは1月29日のこと。米紙ロサンゼルス・タイムズによると、親子は17時半頃、フリーフォールタイプの「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」に乗り、存分にアトラクションを楽しむはずだった。

ところが、建物内が暗くなると、クリスティーナさんはどこからか伸びてきた手に胸を触られ始めたという。米放送局ABC系列KABC-TVに対し、彼女は「男の手を掴んで、押し返そうとしました。ショックでどうするべきかわからなかったんです」と、そのときの心境を告白。また、右隣に座っていたアレキサスちゃんは「ママは体を動かして、何とか男から離れようとしてました」と、当時の状況を説明している。

男の痴漢行為は建物内が明るくなると同時に終わり、クリスティーナさんは犯人の顔をしっかりチェックできなかったそうだが、証拠は思わぬ形で残されていた。アトラクションを降り、出口で記念写真のプレビューが映し出されたモニターを見ると、そこには自分に手を伸ばしている男。嫌がる様子のクリスティーナさんが写っていただけでなく、犯人の後ろに座っていた男が、拍手をして喜んでいる姿も写っていた。

アレキサスちゃんは乗車前、犯人と喜んでいる男が囁きながらクリスティーナさんのほうへ視線を送っていたとも話しており、2人は仲間のよう。証拠を目にしたクリスティーナさんは写真を購入しなかったそうだが、表示された画像を自分のカメラでしっかり撮影。その後、ディズニーランドの関係者に通報した。警備員によって犯人探しも行われたが、通報までの10分間で犯人の男らは姿を消してしまい、現在はアナハイム警察が事件を捜査中。犯人らの情報提供を呼び掛けている。

英文ソース
http://abclocal.go.com/kabc/story?section=news/local/orange_county&id=7251789

和訳ソース
http://www.narinari.com/Nd/20100213028.html

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:20014
2010.02.03(Wed) 09:53 Comment(87) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2010/02/02(火) 17:01:34 ID:???0
洋弓銃で顔撃たれ…高校生ケガ

2日午後2時10分ごろ、横浜市鶴見区市場上町の路上で、近くの高校3年の男子生徒(18)が、洋弓銃で顔を撃たれてケガをした。通報で駆け付けた鶴見署員が、近くに住む無職宮本匡令容疑者(35)が洋弓銃を所持し、撃ったことを認めたため、傷害容疑で逮捕した。

同署によると、宮本容疑者は自宅の2階から長さ約15センチの矢を放ち、自転車に乗っていた生徒の顔を直撃したという。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100202086.html

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

PV:17029
2010.02.01(Mon) 22:16 Comment(22) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2010/02/01(月) 15:10:33 ID:???0
福岡県警田川署は1日、プロパンガスを室内に充満させた状態でたばこに火をつけようとして爆発させ、訪ねてきた知人の会社員男性(34)をけがさせたとして、ガス等漏出致傷の疑いで福岡県糸田町の無職、堀章彦容疑者(65)を逮捕した。

田川署によると、堀容疑者は、生活苦などを理由に自殺を図ったが思いとどまり、窓を開けるなどして室内を換気していたところに男性が訪れた。換気が十分でない状態でたばこを吸おうとしたらしい。

逮捕容疑は、昨年12月8日午前8時20分ごろ、自宅の町営住宅で、ガスボンベを室内に持ち込み、ガスを充満させた後、ライターに火をつけ誤って引火させ、男性に顔面やけどなど約3週間のけがを負わせたとしている。堀容疑者も気管をやけどするなどのけがをして入院。退院を待って逮捕した。

爆発で、向かいの保育園の窓ガラスが数枚割れるなどした。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100201/dst1002011424015-n1.htm

2ちゃんねる(ニュース速報+など)の反応は・・・

おすすめ商品

当ブログについて
当ブログについて
相互リンク募集中です





QR

Twitterボタン

特設ニュースちゃんねるの最新記事取得RSS
最新記事
アクセスランキング
リンク(更新順)
2ちゃんねるニュースなど

2ちゃんねるVIPなど

2ちゃんねる短レスなど

ニュース、動画など

アンテナサイト
ブログパーツ
人気商品

Notice: Use of undefined constant time - assumed 'time' in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 209

Warning: srand() expects parameter 1 to be long, string given in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 209
Amazon Blu-ray Disc 売り上げランキング


Notice: Undefined variable: Amazon_list in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 233

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 233