他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
プレイステーション3の新着ニューリリース

PV:40327
2011.03.24(Thu) 23:21 Comment(40) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク3users
1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:35:20.04 ID:???0
福島第1原発から約40キロ離れた福島県飯舘村内で採取した雑草の葉から、1キログラム当たりヨウ素254万ベクレルとセシウム265万ベクレルを検出したと文部科学省が24日、発表した。

厚生労働省によれば、同村で採取したブロッコリーからは1キログラム当たりヨウ素1万7千ベクレル、セシウム1万3900ベクレルが検出されているが、雑草からの検出量はこれを大幅に上回る。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032413050034-n1.htm



2 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:35:42.72 ID:Eiwk6i1i0
第1段階:放射線←53万マイクロシーベルトで危険。未だにコレで煽る危険厨の馬鹿多数。
第2段階:放射性物質←風向きやマスクの話。雨が最大の敵。除染が大事。
第3段階:内部被曝←飲料水とホウレン草と牛乳。この話題での安全厨は救いようがない。

※安全厨は段階を掏り替えて語り始めるので注意してください。
  また、危険厨も段階を区別せずに不必要に煽り立てます。
  自称理系の文系煽り厨は、一言吠えて馬鹿ばっかと言って去っていきます。

3 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:35:46.62 ID:OaGQtDyq0
野菜は必死に洗ってからの測定
雑草は洗わずに測定した結果じゃないかな

5 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:36:21.23 ID:tplPYVlo0
>>3
ばれたか

27 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:32.95 ID:gJLihFeV0
>>3
必死に洗った野菜の結果であれかよw
農家はもう転職かクビくくるしかねえな

94 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:42:30.59 ID:da58RHQz0
>>3
野菜はガイドラインじゃ洗わないことになってたんだよな。
まぁ、ガイドラインがおかしいんだけどさ。

189 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:48:03.46 ID:fT2zOMXNO
>>3
この時期の野菜はハウス物と言う話だと思う
田舎の農民はアホだから、暖かくなったら
土入れ換えしないでそのまま苗植えると思う
ひまわり植えるって発想ないと思う

274 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:52:03.68 ID:fgyNgtCd0
>>3 なかなか鋭いなw

286 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:53:12.31 ID:+LKjNsww0
>>3
問題はそれを言わずに公表する側だけどな。

6 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:36:44.84 ID:wM8/1vnU0
ケタ違い

7 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:36:56.84 ID:yXPvAWta0


さっさと認めろよ。降ってるんだろ。

「 死 の 灰 」



8 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:08.04 ID:KvZPiu0D0
人が近づいちゃいかんレベルなんだろうな…

10 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:14.50 ID:WKHQqdpq0
雑草も食えないのか・・・

11 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:31.11 ID:0if69OyE0
すげー
チェルノブイリなんて目じゃないぜ

12 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:32.94 ID:Q22bf1+S0
洗って測定はほんとなんだろうかと3割くらい疑ってたけど本当だったんだな

13 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:45.97 ID:s7E+mfPj0
雑草を食う馬鹿はいないから安心しろ

458 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 14:01:59.04 ID:M9giFsyzO
>>13
昔飼ってた犬が散歩の途中で時々食べてた…

828 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 14:19:25.51 ID:5d0hrT0FO
>>13
雑草は牛、豚、鶏がたべます

14 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:45.83 ID:qNzZ0ums0
オワタ・・・
完全にオワタ・・・

15 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:56.49 ID:OLOhRFj40
ゴジラが生まれてもおかしくないレベル

16 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:37:59.97 ID:okr8CAUN0
福島県産の農作物は全滅コースだな。残念だけど

18 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:03.51 ID:vWYOAnAzO
桁が違いすぎる
飯舘牛も終わったな

19 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:04.39 ID:oxnT48gP0
ちょwww2桁違うwwwwww

20 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:07.54 ID:tE7y4KL/0
ここから負の食物連鎖が始まります

24 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:15.21 ID:Cxt+G6d50
もう観念した方がいい
放射線は無視して前を向こう!


25 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:16.63 ID:9WK/DkS70
まだ国は20km圏内は安全とかほざいてるの?
馬鹿じゃねーの?

26 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:27.89 ID:H/pskfIL0
野菜にフロン洗浄とか世界の常識ですし

28 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:33.65 ID:qY27y6bd0
セシウム多すぎじゃね

31 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:52.06 ID:wDArw6KR0
40キロ離れて万だと、もう人は住めないのでは。

33 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:53.37 ID:fL54P8wg0
雑草が浄化してくれてる?

35 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:38:58.93 ID:tAsHN8yB0
逆に考えると洗うだけで250分の1に減らせるんだな

37 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:39:05.46 ID:EltvR5+XO
圧倒的じゃないか我が軍は

38 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:39:05.94 ID:nwhoSIjZ0
セシウムが多すぎる。これはヤバイ。

40 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:39:15.06 ID:tNa7svVGO
雑草内部なのか雑草表面なのかでだいぶ違う

43 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:39:24.45 ID:LYoJv2um0
こうなってくると広島・長崎がどうやって復興したのか知りたくなる
ググってくるわ

122 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:44:12.68 ID:okWEqpDj0
>>43
セシウムどころかウラニウムまで栄養にして
たくましく育った実績は高く評価できる

143 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:45:37.09 ID:da58RHQz0
>>43
簡単にいうと、爆発で消費されるのとそもそもの量が少ないから残留した放射線量はそれほどでもない。

156 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:46:24.22 ID:vCNJFLLQ0
>>43
広島原爆はウラン50キロで、大半は燃焼力に転換

福島原発のプールに貯めてあった使用済み燃料は50000キロ(3号炉のみの数値) 生で雨に乗って飛散

159 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:46:30.80 ID:BxJhv5Zo0
>>43
核兵器の放射性物質は、占領後のことを考えて
半減期が短いように調整しているって聞いたことがある。
究極は中性子爆弾。
放射性物質を少なくし人間等のみを殺すように
中性子線が多く出るように設計。

45 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:39:32.22 ID:ANLYI+yS0
人は雑草とか食わないだろうけど虫は食うよな
それを鳥が食うよな
鳥は飛んでて糞をするよな
そんなの気にするレベルじゃないかもしれんが
植物や虫やそういうのを餌にしてる動物に奇形でるのはそう遠くないかも

48 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:39:44.50 ID:da58RHQz0
ヨウ素131が254万ベクレルは経口・大人だと55.88mSv相当。
乳幼児の場合、5〜9倍

50 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:02.42 ID:t5xssaUn0
この雑草を洗ったのか洗ってないのか気になる。

51 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:04.46 ID:puwOV7A20
新しい人類が生まれるレベルだな

55 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:18.30 ID:LZTQd4hq0
チェルノブイリは動物いっぱい繁栄しているよね

57 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:21.18 ID:CIan8wVIO
もう福島の雑草食えないのか

58 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:22.05 ID:2MFLrcPd0
シーボルト何人分?

64 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:35.13 ID:DI1CYpLl0
つまり洗うのはかなり有効、と

106 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:43:08.95 ID:8q/6SuZO0
>>64
洗った水をなんとかしないと200万ベクレルの汚染水として戻ってくるぞ

66 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:39.52 ID:5h9vavBb0
10万年ぶりの新人類が福島から登場か

68 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:55.52 ID:t36Egi8J0
野菜は計測する前に農家が必死に洗ったんだろうなw


82 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:41:58.11 ID:ANLYI+yS0
>>68
もともと出荷前には洗って出してるんだと思うけどね
泥のついた野菜なんて今時それを売りにでもしてない限り見ないじゃないか

69 名前: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:40:56.29 ID:DIO2rPTnP
このタイミングで放射能を除去できる次世代空気清浄機を発売したら無茶苦茶
もうかるな。パナとか開発してくれんかなー。

132 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:45:04.50 ID:TkxmbODS0
>>69
ガイガーカウンター機能付きの携帯とかも売れそうだ。

867 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 14:22:00.32 ID:RHDQ7lGv0
>>69
で、そのフィルターは放射性廃棄物なんだが、どうするの?
オマエ持つ事出来る?

83 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:42:00.25 ID:Lm4IH1h30
どじょう大丈夫か?

86 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:42:08.54 ID:yTzZCuIL0
たまげたなあ・・・

87 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:42:10.54 ID:oarTj+PRO
雑草が放射能を吸収して拡散を防いでると考えればいい

225 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:49:45.83 ID:OEpI1ZaNP
>>87
大気中のを吸い取るスーパー雑草があれば
その理屈も通用したんだろうけどな

98 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:42:39.68 ID:WCvecdyj0
俺のスカウターが爆発したレベル。

101 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:42:57.63 ID:PC/RuAkh0
省庁同士の争いなのか、一部官僚の無能政府への反抗なのか分からんが、文部科学省は
ヤバめのデータでも隠さずに発表してくれてる感じがする
これからも、どんどんぶっちゃけて欲しいわ

270 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:51:54.96 ID:esZZjt8K0
>>101

事業仕分けで、一番いじめられたのが「文部科学省」。
「一番じゃなければダメなんですか?」で、ノーベル賞
受賞科学者が大挙して抗議してただろ。記憶力無さ過ぎ。
一番温存されて、なでなでされてたのは、財務省だからな。

105 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:43:05.42 ID:AqT64CmT0
福島県の雑草も出荷停止だな。

雑草農家も大変だな

108 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:43:20.76 ID:cQhdtuDBO
フリーザ様の戦闘力を聞いた時の絶望感がよく解った

111 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:43:27.99 ID:p5Kl/B0n0
怖すぎワラタ

116 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:43:38.65 ID:vCNJFLLQ0
日本が過去に基準値(370 Bq/kg)を超えたからと税関で止めた食品一覧

H1.1.11 きのこ(くろらっぱたけ) フランス        650 Bq/kg
H1.1.23 乾燥ぜんまい ソビエト              655 Bq/kg
H1.4.10 乾燥ぜんまい ソビエト              379 Bq/kg
H1.10.23 きのこ(あんずたけ)フランス          532 Bq/kg
H2.2.28 ハーブ茶(ダンデリオン)スイス        1,167 Bq/kg
H2.10.3 ハーブ茶(セイヨウノコギリ草)アルバニア  814 Bq/kg
H3.2.14 乾燥きのこ(ヤマドリタケ)ユーゴスラビア   556 Bq/kg
H3.3.13 ミックススパイス フランス           1,028 Bq/kg
H6.11.8 燻製トナカイ肉  フィンランド           388 Bq/kg
H10.1.21 乾燥ポルチーニ(ヤマドリダケ) イタリア   731 Bq/kg
H13.11.8 乾燥ポルチーニ(ヤマドリダケ) イタリア   418 Bq/kg

水洗いした茨城ホウレンソウ最高値(3/21)      54,100 Bq/kg
福島県飯舘村の雑草(3/24)             2650,000 Bq/kg


どこのフリーザ様だよ

119 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:43:57.89 ID:3sDTaG/fO
もう東北の山菜は一生食えなくなるんだな
(´;ω;`)

123 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:44:15.02 ID:kBc13+hb0
当然、海にも放射性物質は流れ出ているわけで、

日本が、地球を壊しそうな勢いだな。



125 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/24(木) 13:44:19.82 ID:6jWUpuzyP
これってヨウ素とセルシウムの単位間違ってない?
こんな数値だとやばいよね?
もうすぐみんな死ぬの?

126 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/24(木) 13:44:19.99 ID:fL0I10Bs0
これ、、そろそろ倒れる人がでてきてるんじゃないか?

2011.03.24(Thu) 23:21 Comment(40) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク3users
靴、バッグ、財布などを扱うAmazonの姉妹サイト。
商品を検索して絞り込むことができるため、お店だと探すのが大変な幅広の「4E」の靴など、簡単にチェックすることができます。
もちろん、送料は無料です!!

そのjavariがサマーセール中!
なんと最大で70%OFF!!!

特設ニュースちゃんねる 最新記事
特設ニュースちゃんねる 人気記事

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540
「アカギ」が破産…負債4億7600万円 (03/18)6users他サイト更新情報(全件) (08/06)ツイッター200億件突破に2ちゃんねるの古参住民は不満顔  ネット世論をリードしていた彼らの手から、主導権が失われつつある (08/08)3users
4年前からの過酷すぎる性生活にギブアップ! 18歳妻から夫逃亡 警察に保護願い出る (01/30)1user特設ニュースちゃんねるは移転しました (03/18)東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか…とゲンダイ (05/18)1user
毎週痴漢に遭い、最後には強姦された女子高生「私、結婚できないね」と事件後、目の下まで前髪を伸ばす (11/18)2users中国・上海万博で行列に並んでいた少女がレイプされる (10/09)7usersレスリングの試合中、15歳少年のアナルを弄び深々と肛門に挿入した少年を逮捕!! (12/13)19users
岡山の大企業「林原」倒産で人工甘味料「トレハロース」生産の危機 代替が不可能、世界7000社が利用 (02/14)31users“コピぺ論文見破ります”阪南大が検出システムの開発に成功 学生のリポートで実験→4割でコピペ発見 (08/03)2users新ブログの仮運用を開始します (05/01)1user


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
Xbox 360の新着ニューリリース

この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:33:19

    もう大丈夫だ、とかいうのはバカね

  2. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:41:09

    福島一帯は封鎖して半径100kmは避難させてやれよ・・・

  3. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:52:36

    40kmって新宿から厚木くらいかな。
    秦野が60km、小田原が80km、
    なんかもう福島終了な気がするよorz

  4. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:53:09

    なんでこの期に及んで「シーベルト」じゃなく「ベクレル」なんだ?
    ベクレルが数倍になってもシーベルトは全く上がらないなんとこともあるんぞ?

  5. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:57:35

    汚染された野菜をゴキブリに食べさせたらどうなるんだろう

  6. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:59:23

    嘘くせぇ数値だな。
    235Uから崩壊生成されるヨウ素とセシウムの放射性同位体の比率と、それぞれの半減期を勘案すれば同程度の放射線計数になるハズがないだろ。
    どんだけセシウムだけ特異的に濃縮させればこんな結果になるんだよ。

  7. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:00:59

    ベクレルは元素によってシーベルトとか影響とかいろいろ変わって来る単位だからなぁ

  8. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:10:52

    文科省発表か・・これは信じても良さそうな気がする
    3MBq/kgね、これは酷いな。
    むしろ、東電が放射性廃棄物をこの界隈に捨て続けていたのかと疑いたくなるレベルだな
    その辺りも疑うべきだろうな

  9. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:15:48

    福島の某隣県民だけどいろいろ覚悟し終わった

  10. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:19:37

    まじで地球規模でやばくなったりすんのかな?
    そん時世界は日本に対してどう動くんだろ。
    政府皆殺しで日本のっとられちゃったりするんかな。

  11. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:27:21

    なんで皆調べないんだよ
    飯館村は現在までで一番放射線濃度が高い地域なんだよ。
    tp://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/03/21/1303995_2119.pdf
    しかも順調に下がってきてんだから、勝手に福島全域を終わりにして煽ってんじゃねえ

    あと※9隣県でここに書き込む余裕があるなら自分で調べろ

  12. 名前:ボブ 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:28:38

    こんなところにまで洗った厨が沸いてるのか

  13. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 01:26:06

    ※6
    嘘ついてどうすんだよ
    ぽっくん頭いー!とか思ってそう・・・
    まぁ、単なるバカだけど

  14. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 01:45:47

    調査の目的と推移をガン無視して、数値だけが一人歩きするよねえ

  15. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 02:58:38

    馬鹿な俺はベクレルじゃ解らないから誰かシーボルトで頼む

  16. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 03:00:43

    植物は水をすって成長するんだから濃縮して当たり前だろ。

  17. 名前:  投稿日:2011/03/25(Fri) 06:07:01

    でも大半の関東人は全然大丈夫だと思ってるよ。みんな大丈夫だと思ってるから大丈夫だよ。

  18. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 07:29:29

    こんな特異的に濃縮すんのかね
    もう一回調べても同じ比率がでるかな

  19. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 08:05:29

    肩パッドとバリカンを買いにいくべきだな

  20. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 08:05:53

    放射能数値がインフレしすぎてもはやよくわからないレベル

  21. 名前:  投稿日:2011/03/25(Fri) 09:22:23

    福島民は漏れなく被爆しちゃったの?

  22. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 09:24:14

    30kmで屋内退避してる人にまだ退避命令出してないのか?
    殺す気満々じゃねぇか

  23. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 09:29:12

    これから汚染はチェルノブイリじゃなくてフクシマが基準になるんだな

  24. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 09:53:45

    東京電力の幹部連中、いっぺん新でみない?

  25. 名前:  投稿日:2011/03/25(Fri) 10:09:25

    実験資料など豊富なアメリカの出した50マイル内から避難がやはり正しかったな

  26. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 11:34:29

    ホットスポットじゃないんだろう。この値って。
    色々な所の雑草を集めてきて、この値だから、全体が汚染されているわけか。チェルノブイリを超えるのも近い気がしてきた。

  27. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 11:55:05

    ベクレルひどいな。
    民主党「日本の基準値を大幅に上回っておりますが、ただちに・・・」

  28. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:20:55

    東京電力値上げだとww

  29. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 17:42:06

    別に長生きするつもりはないしもうどうでもいいや

  30. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 19:04:04

    騒ぎすぎて疲れてきた
    もう勝手にしてくれ

  31. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 21:10:36

    俺、飯舘村の近くに住んでるけど
    ストレスでどうにかなりそう・・・

  32. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/25(Fri) 22:08:37

    放射能が漏れても意外と俺ら落ち着いてるね。
    もっと騒乱が起きてもいいと思うのに。

  33. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/26(Sat) 04:24:37

    こいつらってベクレルって単位の意味分かってんのかな

  34. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/26(Sat) 08:12:47

    セシウムの低レベルハザード:37万ベクレル〜7400万ベクレル
    ヨウ素の年間経口摂取許容量:110万ベクレル
    ヒトの体内のカリウムの自然放射:4000ベクレル
    チェルノブイリ事故当時の周り:48億ベクレル

    ベクレルは基本単位が小さいから、どうしても数字が大きくなる。

  35. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/26(Sat) 11:05:10

    周りの水道水が200〜300bqなのに飯館村だけ1000近かったり、なんかここだけ高いよな。

  36. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/26(Sat) 13:07:13

    民主党って、日本の疫病神だね。

  37. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/27(Sun) 01:00:46

    風上の地域はかなり深刻な汚染だとIAEAも指摘してたし、もう政府は隠匿しきれなくなってきてるな、民主党の罪はかなり重いぞ、何せここまで酷い汚染地域の住民に、強制避難すらさせてないんだからな。

  38. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/28(Mon) 11:02:29

    福島県民も先の総選挙で民主党勝たせたこと、後悔してるだろうね。

  39. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/03/31(Thu) 14:17:18

    先の総選挙ではひとりも当選させなかった自民党が、民主党より先に福島県野菜喰って安全性のアピールに一役買ってくれているぞ。

    ちったぁわかったか福島県のバカ選挙民ども。

  40. 名前:丹羽 千秋 投稿日:2013/01/17(Thu) 13:06:52

    タオバオソニックからいろんなスマートフォンケースを代行しましょう!
    ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォンケ
    ースをどこに安く買えるかに今まで迷ったことありますか?
    今はもう迷わない!タオバオソニックから手伝って差し上げましょう!千
    種類!いや、万種類以上のいろんなデザインスマートフォンケースをタオ
    バオソニックからお客様のために代行可能!
    激安価、高品質なスマートフォンケースをタオバオソニックに任せて代行
    させていただけましょう!
    www.taobaosonic.com
    Email: csr@taobaosonic.com
    Skype: taobaosonic


※URLを入れる場合は先頭のhを抜いてください!
スパムが多いため、httpを禁止設定しています。

他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら
おすすめ商品

当ブログについて
当ブログについて
相互リンク募集中です





QR

Twitterボタン

特設ニュースちゃんねるの最新記事取得RSS
最新記事
アクセスランキング
リンク(更新順)
2ちゃんねるニュースなど

2ちゃんねるVIPなど

2ちゃんねる短レスなど

ニュース、動画など

アンテナサイト
ブログパーツ