他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
Xbox 360の新着ニューリリース

PV:49338
2011.09.11(Sun) 04:56 Comment(47) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク2users
1 名前:紅茶飲み(゚д゚) ◆TeaCupJC8I @吉本旧喜劇φ ★[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:37:38.34 ID:???0
埼玉県坂戸市八幡2の市道交差点で、誤った道路標識が2か所に設置され、県警がこれに基づいて交通違反の取り締まりを行っていたことが分かった。

実際には交差点を越えて直進して行けるのに、一方向にしか曲がれないように示されており、摘発されたドライバーから8月、「この交通規制では家に行けない。どうしたらよいか」との申し出があって発覚した。標識はすでに撤去された。

県警が2005年以降に取り締まりで摘発した人を調査したところ、今年7〜8月の12件計12人を確認。対象者に違反点数の抹消と反則金の還付手続きを行っている。県警交通企画課によると、問題の標識は、一方通行の終点などで、通行できる方向をドライバーにわかりやすく示すための付帯的なもの。通常の標識のような法的な規制効力はないという。

県警西入間署の地域課員4人が、この標識に基づいて摘発を行っていた。同課は「同様の誤りがないよう、適正な交通規制に努めてまいりたい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110910-OYT1T00183.htm



4 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:40:56.10 ID:UM5CYPwx0
まあ警察にその場で逆らったら公務執行妨害だからな・・・
酷いわ

5 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:41:32.28 ID:AJTgzxOP0
ずっとぐるぐる回ってたんだろうな

6 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:42:47.00 ID:rZjHR54u0
ある程度歳を重ねると、警察なんてロクな職業じゃないと思うね。

7 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:43:16.32 ID:rEmLB80B0
ほんと、点数稼ぎのためにどうでもいい違反取締りをする警察が多い

18 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:46:08.74 ID:2BcdTCom0
>>7
原付の30km制限で取締やってるの見たらかわいそうになるな
マジで30kmで走ってたら轢き殺されるぞ

58 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:06:34.09 ID:grAoV9JP0
>>7
俺なんか
・右折レーンに入る
・ふと見ると右折先の道はこの先土日通行止めと書いてあって
 入り口の道の真ん中に工事現場みたいなフェンスがどーんと置いてある
・ところでその交差点はUターン禁止
・直進のレーンに戻ろうにも黄線なので戻れず

夫婦で話し合った結果、やむなくUターン。
間髪入れず飛び出してくる白バイ。
俺も激怒したが、奥さんも珍しく激怒(笑)。
このとき奥さんを資格試験に送っていっていたわけだが
本人曰く「ムカムカして試験どころじゃなかった」そうで見事玉砕。

どないせいっちゅうねん。

10 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:44:31.42 ID:hdvZpvuk0
現場は気づいてたんだろうな
いい稼ぎ場だから放置してたんだろ

11 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:44:33.88 ID:DMujHcvd0
そのくらいの細かさを鬱陶しい廃品回収車の取り締まりにも回して欲しい。

12 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:44:50.04 ID:Njgz1RHv0
犯罪を事前に防ぐって気がないからな、ポリスメンどもは。

132 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 21:28:34.67 ID:ezltxQSEO
>>12
ないよ
警察は起きた事に対応する組織
事前に犯罪を防止するために動き出したら、市民はなにも身動きとれなくなってしまう
道を歩いていても今以上の職質されるだろうし、取り締まりの交通検問以上の検問が開始されるだろう
犯罪抑制の為に、誰彼収容所に入れられることになるな

13 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:44:56.59 ID:HW2rAO9r0
捕まえられた方は気が気じゃなかったろうに
警察は「ごめんなさい」ですんじゃうんだもんね

19 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:47:11.51 ID:pLeMQeAA0
還付手続きとやらも偉そうな態度でやってるんだろうな

40 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:58:11.40 ID:soFMZz6h0
>>19
振込先指定の書類とか偽造して、当人に還付したように見せかけ、
裏金にしちまっても、全然驚かないけどね。

20 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:47:48.73 ID:bG8bYZ2h0
つーか駅前の自転車全部撤去してくんねぇか

21 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:48:30.58 ID:AJTgzxOP0
警察が家まで金持ってくるべきだね
自腹で買った菓子箱もって土下座して

24 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:50:52.54 ID:k0oRAc870
あんまポリがめんどくさいからクルマ乗るのやめちゃったよ。
ちっとも便利な乗り物じゃなくなった。

28 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:53:04.99 ID:0VBoY61j0
>問題の標識は、一方通行の終点などで、
>通行できる方向をドライバーにわかりやすく示すための付帯的なもの。
>通常の標識のような法的な規制効力はないという
法的な効力はないのに、標識に従って摘発を行った?意味がわからん

30 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 18:54:02.45 ID:SfVD9VMm0
警察署に行って相談し許可証発行してもらえばいいだけだが。

39 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:58:04.12 ID:ihkCy2ZC0
>>30
タダじゃないし、有効期限ごとに更新しなきゃならんし。

自分家帰るのになんでそこまでしなきゃならんのよw

31 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:54:23.97 ID:firKUqht0
まともに働いている警察もいるんだろうけど
こう不祥事ばっかりだとねぇ

35 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:55:04.20 ID:W5+TtTTR0
バカだな〜警察〜
でもミスはしょうが無いにしても
取り締まった警察官は処分しろよ

36 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:55:18.72 ID:lJ6hlAEZ0
そもそも、誰が間違った標識を立てたんだろ?
工事した人という意味ではなく、そこに標識を立てろと
支持・許可した人がいるはずだよね?
どこのバカなんだ?
そいつに責任とらせろよ。

145 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 22:46:31.08 ID:HSpEzcxP0
>>36
規制標識を建てたり、供用開始前に、施行者に立てるよう指示するのは、そこの管内の公安担当の警察官

38 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:57:11.87 ID:45pgc+t80
>>標識のような法的な規制効力はない

なのに罰金徴収してたの?

言いがかりで金を巻き上げた893の処分は?


41 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 18:59:38.84 ID:/VcEeElp0
地域の治安を守るための活動ではなく、単に実績を稼ぐための検挙になっている証拠だろうね。
真の警察組織を新首相には立ち上げて欲しいね。
それができれば、支持率も上がるだろうね。

45 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:01:23.77 ID:sJC6M9YV0
待ち伏せ型の切符切りって百害あって一利無しだろ
他の部署の人も迷惑だって言ってるしもうやめたら?

74 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:19:06.40 ID:J+EKB5ys0
>>45
ほんとこの取締りのやるりかた考えろよ
真面目に交通法規守っててもこんなの喰らったら交通安全委員会とか
目の敵っすよw人のミス待つ取締って卑しすぎるわ

82 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:25:31.05 ID:sJC6M9YV0
>>74
絶対に一般市民の警察への協力を低下させてるよ
おまけに交通反則金って別に国庫に入るわけじゃないからなぁ

49 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:03:16.16 ID:9RpKYDpF0
バックでいけばいいんじゃないの?

60 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:07:29.06 ID:AuFI8DW/0
>>49
一方通行じゃないからバックでも無理。

54 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:05:14.76 ID:l9COMeHD0
>通常の標識のような法的な規制効力はないという。
じゃあなんで12人も摘発されてんだ?

57 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:06:29.97 ID:3/0bRSF40
社則で無事故無違反だったらボーナスみたいな会社あるが、
この取り締まりのせいで貰えなかったらふざけんなだよな。
内内的なものって賠償対象にならんのだろ?

67 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:12:51.58 ID:s2aWzrKZ0
これでゴールド免許じゃなくなった人はどうすんの?

75 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:19:42.20 ID:1hh8u1Do0
テラ地元ワロスwwww
西入間警察署のえらい近所で警察も使ってる道路のはずなのに、誰も気づかなかったのかよwww

76 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:21:12.81 ID:lXUg76hJ0
橋がかけ変えられてそれまでの片側1車線→2車線になって道幅も高速道路なみ

なのに以前の40キロ制限のまま
で橋の上り坂頂上付近でネズミ捕り…


だいたい今ある速度制限っていつの時代のものなん?
昭和の時代から自動車の性能は格段に良くなってると言うのに

そんなわけで、裁判を起こしたら勝てる!!…と思ってた時もありました

77 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:21:15.46 ID:YQCzNYKg0
>通行できる方向をドライバーにわかりやすく示すための付帯的なもの。
>通常の標識のような法的な規制効力はないという。
画像見たら指定方向外進行禁止の標識じゃないか、
法的拘束力がないとか初めて聞いた。

111 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 20:09:11.72 ID:oZvOyWMd0
>>77
T字路で一方通行の道に出たとき、正面にある標識だな
あの場所にある標識は確かに怪しいのが多い

120 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 20:45:08.60 ID:1XinNjXFO
>>77
いやいや、あるだろ普通にwwww
つまり大きさが違うとか、そんな感じか警察のいいわけだなこれ

80 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:21:48.00 ID:fZx014xP0
警察による横暴な取締りを規制する法律を制定しろよ。罰則付き

81 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:23:06.40 ID:GV7ExtGi0
昨日のテレビで警察特集やってたが、その中で「速度取締は嫌われ者になる覚悟でやってる」という言葉があった。
嫌われ者になるのと嫌がらせをするのは、同じ嫌われるでも意味が違うってのにな。

83 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:26:07.28 ID:87nfo8yw0
>>81
命の危険を感じたとしてもやるまでの覚悟があれば、そういうのも
かっこいいのかも知れないけどな。

89 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:28:55.43 ID:GV7ExtGi0
>>83
思い返してみれば、速度取締は、というより交通取締は、というニュアンスだったな

まあこそこそ隠れて簡単に引っかけられそうなところで網張ってるような連中が言っても説得力の欠片もない、と思ったが。

84 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:26:27.65 ID:mnjSnrgF0
警察官が標識の意味を間違って覚えてて誤って摘発ってのは時々聞くが
標識の設置そのものが間違ってたってのは珍しいな

86 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:27:04.34 ID:6tvZ6BAU0
昔、時間指定での一方通行の道で台風が来てその時間指定の標識だけ吹っ飛んで
終日一方通行になってた事が有ったな。
自分は、時間指定のコト知ってたから指定外の時間は普通に一方通行逆走してたけど
警察が見たら捕まってたかもなあ。


102 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:50:49.22 ID:YQCzNYKg0
時間帯で歩行者自転車専用になってて
車で帰れない家なんて山ほどあるんじゃないか?

113 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/09/10(土) 20:13:37.70 ID:mly5votz0
電車なんか1時間に1本の様な田舎の踏切で、一旦停止違反を捕まえようと隠れているお巡り見たときに寒気がした。

2011.09.11(Sun) 04:56 Comment(47) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク2users
靴、バッグ、財布などを扱うAmazonの姉妹サイト。
商品を検索して絞り込むことができるため、お店だと探すのが大変な幅広の「4E」の靴など、簡単にチェックすることができます。
もちろん、送料は無料です!!

そのjavariがサマーセール中!
なんと最大で70%OFF!!!

特設ニュースちゃんねる 最新記事
特設ニュースちゃんねる 人気記事

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540
「アカギ」が破産…負債4億7600万円 (03/18)6users他サイト更新情報(全件) (08/06)ツイッター200億件突破に2ちゃんねるの古参住民は不満顔  ネット世論をリードしていた彼らの手から、主導権が失われつつある (08/08)3users
4年前からの過酷すぎる性生活にギブアップ! 18歳妻から夫逃亡 警察に保護願い出る (01/30)1user特設ニュースちゃんねるは移転しました (03/18)東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか…とゲンダイ (05/18)1user
毎週痴漢に遭い、最後には強姦された女子高生「私、結婚できないね」と事件後、目の下まで前髪を伸ばす (11/18)2users中国・上海万博で行列に並んでいた少女がレイプされる (10/09)7usersレスリングの試合中、15歳少年のアナルを弄び深々と肛門に挿入した少年を逮捕!! (12/13)19users
岡山の大企業「林原」倒産で人工甘味料「トレハロース」生産の危機 代替が不可能、世界7000社が利用 (02/14)31users“コピぺ論文見破ります”阪南大が検出システムの開発に成功 学生のリポートで実験→4割でコピペ発見 (08/03)2users新ブログの仮運用を開始します (05/01)1user


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
Xbox 360の新着ニューリリース

この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 05:17:39

    警察のカスっぷりは今に始まったことじゃないけど最近のやり方は姑息すぎるな
    まんまハイエナだもん

  2. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 05:28:26

    >>11
    廃品回収者が煩いようなら警察に通報してもいいんだぜ。

  3. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 06:33:13

    そんなところに家建てるなよ

  4. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 06:45:06

    ※3
    勝手に違法標識を立てられたんだが
    日本語理解できない?

  5. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 06:55:57

    別に警察の交通取り締まりそのものには嫌悪感を抱かないし、
    深夜・早朝の取り締まりには敬意すら感じる。
    しかし雨や雪、暴風、猛暑などの悪天候時に絶対行わないのに警察の腐敗を感じる。
    悪天候だからこそ交通ルールを守らないと事故に繋がるというのに仕事しろクズ警官。

  6. 名前:都内タクドラ 投稿日:2011/09/11(Sun) 07:04:19

    一方通行からパトカーが逆走してきて自分も客もビックリ、パトカーの運転手が超キョドリながら『前のタクシーみちを空けなさい』と言いながらサイレンをならしはじめた夏の思い出

  7. 名前:名無し 投稿日:2011/09/11(Sun) 07:43:14

    今回は完全に警察?の落ち度だが、普段の取り締まりは別に警察悪くないんじゃねーの
    違反しなきゃ良い話だろ

  8. 名前:  投稿日:2011/09/11(Sun) 07:48:05

    ※4
    違法ってのは原文に書いてないけど、自分で勝手に解釈したの?
    元記事くらい読んだほうがいいと思うよ

  9. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 07:50:01

    一時停止無視は捕まって良いわ。
    マジ危険すぎるし、待ち伏せされてても守んない方がバカなだけ

  10. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 08:12:25

    別にこういう間違いがあっても仕方ないんんだけどさ、
    >「同様の誤りがないよう、適正な交通規制に努めてまいりたい」としている。
    訂正時にはこんな口だけじゃなくきっちり会見してほしい

  11. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 08:19:32

    埼玉に住むのが悪いw

    福岡、埼玉、大阪、京都、東京は
    人間の住処じゃないから
    北海道は在日の住処か

  12. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 09:28:37

    分かりづらい右折禁止のところに警察がいつも張り込むって間違ってね?
    まず標識を分かりやすくしてからそれやれよといつも思う
    初見殺しのトラップとかひどすぎるわwwww

  13. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 10:29:24

    ※6
    それは卑怯すぎるなw

  14. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 10:51:52

    >11
    匿名での通報可能。
    おおざっぱなの車種と現在地、場合によってはナンバーを教えろといわれるかも。

  15. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 14:39:10

    警察なんて違反している相手を見て、かもりやすそうな奴だけ取り締まってるよな。
    広い幹線道路なんて車が10〜20kmオーバーで流れてるのに40〜50kmで走ってる原付ばかり捕まえてるし。

    所詮、警察もお役所仕事なんだろ。

  16. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 15:30:47

    >>58
    この場合はどうしたらいいのよ
    黄色線を踏んでいくかUターンするしかないけど
    どっちも違反で見つからない事を祈るだけか?

  17. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 15:39:16

    まず警察内の腐敗から正してもらわんと信頼されないのは当たり前だな。

  18. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 16:36:47

    どんなに電車の本数少なくても踏切で一時停止はするだろ…

  19. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 17:40:28

    ※6のような状態で例えば
    パトカーと救急車が対面したら
    パトカーは素直に引くのかな?

  20. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:51:15

    >昭和の時代から自動車の性能は格段に良くなってると言うのに

    運転者の倫理観が大幅に低下w

  21. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:57:20

  22. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/11(Sun) 22:22:05

    ※9
    同感。
    一時停止を糞まじめにやってたら後ろからクラクションならすバカも居るしな。

  23. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 00:45:32

    この違反で検挙された後に免許更新して
    違反歴有りでゴールド免許がなくなったら
    責任とってくれるんだろうか?
    反則金に利息はつくのだろうか?
    そもそも物陰に隠れて違反者が来るのを待ってるなんて
    卑怯だと思うんだが

  24. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 01:33:57

    どーせ警察が仕事してなかったらしてなかったで「警察のカスっぷり云々」とか言うんだろうがお前らは

  25. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 02:06:08

    卑怯も何も違反しなきゃいいだけだろ

    ぼくは違反しませんって言った上で免許発行してもらってるんだから
    その上でネズミ捕りに文句言うって…
    卑怯はどっちだよ

  26. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 02:13:23

    >>9
    愛媛じゃ一切しない。
    路線バスはおろか、警察でさえ一旦停止するところ見た事無いwww

  27. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 03:20:52

    俺ん家の近くでフイタwww

  28. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 08:47:19

    坂戸ってさいたま市で犯罪の多くが起こる埼玉県において
    特に犯罪率が低い県西部の中で唯一犯罪率が高いんだが
    警察が糞だったんだな誰も居ない道路の中学生の2人乗りをパクったり

  29. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 10:22:59

    電信柱は警官が隠れるためにあるんだぜ
    隠れてて急にわっ!と出てくるからすんごいびっくりしたりして危ないよね

  30. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 10:39:30

    ※25
    免許持ってない奴に限ってそういう事言うよねw

  31. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 16:17:13

    ※25
    >>58の時はどうしたらいいんだ?
    この場合右折を禁止しておくべきだが

    それをせずに
    ただしく右折を選択した後
    その先では何をどうやっても違反になり
    そこで点数稼ぎに待ち構えているんだぜ?

  32. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 16:21:35

    犯罪、事故防止じゃなくて
    もはや、わざと犯罪発生させて甘い蜜を吸うという行為になっている事が問題だね

  33. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 19:22:37

    こういうスレはいつも規則も守れない奴がクダを巻くから面白い

    イレギュラーな事例持ちだしてる奴は味方が欲しいだけの屑

  34. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 19:26:03

    その場しのぎの発想の奴ばかりだな

    いつどこで見られてるか分からん、
    いつどこで事故を起こすか分からん、という危機意識に欠けすぎ

    そんなんだから待ち伏せは卑怯wとか言っちゃうんだよ。

  35. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 20:14:46

    右折禁止の交差点の右折レーンからの脱出方法は判明したの?

  36. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/12(Mon) 21:51:59

    >>76
    速度制限は変えると面倒と聞いたことがある。
    今現在は60でも+20で80で走ってる道があったとして、
    それを見越して80制限にしたら、慣習に従って100で走る。
    いくらなんでも速度出すぎになり、事故も多くなるだろう。

    今現在の速度制限を厳守した上で変更しないと、
    切り替えが上手くいかないということだ。

  37. 名前:  投稿日:2011/09/12(Mon) 22:02:25

    日本人はおとなしいから
    くだらねえことで切符きったり取り締まらないと
    仕事してるように見えないからこまんだろ
    社会主義の国の警官なんかアイツら切符きろうが何しようがそんなことしたって得にならないから
    めんどくさがりのやつはなんもしてないでつったってるし、ワイロ欲しい奴は外国人を狙ってる

  38. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/13(Tue) 02:01:53

    銀座近くにある地下道は入り口にいきなり二輪禁止の標識があるんだけど知ってる人いる?
    昭和通りは原付の通行禁止で他の二輪はOK、銀座近くの多分中央通りだと思うんだけどそっちは二輪NG。
    道路を走ってると入り口にいきなり標識があって事故りそうになったよ。

  39. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/13(Tue) 03:13:17

    ※36
    ところが私は、片側二車線、制限時速60km/h、反対車線との間に幅数メートルのわしゃわしゃと茂った、ツツジなどの低木ではなく背が高い樹木を植えられている中央分離帯付きのバイパスの「坂道」を降りきったところで、「9kmオーバー」でつかまりましたよ。

    明らかに80km以上だして私の車を追い抜いてたトラックとかはスルーされて。

  40. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/09/13(Tue) 13:05:23

    警察にとって絶好の釣りポイントがあるんだよ
    その一通に違反の意味があろうとなかろうと絶対に釣りポイントは変更しないのだ

  41. 名前:online payday loans 投稿日:2011/09/13(Tue) 19:27:17

    私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました 誤った道路標識で摘発「これでは家に行けない」 - 過去に誤って12人を摘発 特設ニュースちゃんねる. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません 誤った道路標識で摘発「これでは家に行けない」 - 過去に誤って12人を摘発 特設ニュースちゃんねる.

  42. 名前:  投稿日:2011/09/18(Sun) 10:38:23

    米7

    ペーパーにはわからんかもしれんが交通法完全遵守での
    公道走行は不可能 むしろ皆の迷惑

  43. 名前:coupons online 投稿日:2011/09/20(Tue) 11:31:31

    私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます 誤った道路標識で摘発「これでは家に行けない」 - 過去に誤って12人を摘発 特設ニュースちゃんねる. 私はこのブログのウェブマスターに感謝の意を表したいと思います。

  44. 名前:キタコレ 投稿日:2012/03/09(Fri) 01:47:29

    レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ★ cwca.mobi

  45. 名前:素人です 投稿日:2012/03/09(Fri) 01:47:29

    お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ☆ ttp://ylm.me

  46. 名前:由貴 投稿日:2012/05/14(Mon) 10:32:33

    たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(●^口^●)♪ sns.fgn.asia/

  47. 名前:彩華 投稿日:2012/05/14(Mon) 10:32:33

    ソープランドを超えたサービス実施中!(*´ω`) ttp://www.fgn.asia/


※URLを入れる場合は先頭のhを抜いてください!
スパムが多いため、httpを禁止設定しています。

他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら
おすすめ商品

当ブログについて
当ブログについて
相互リンク募集中です





QR

Twitterボタン

特設ニュースちゃんねるの最新記事取得RSS
最新記事
アクセスランキング
リンク(更新順)
2ちゃんねるニュースなど

2ちゃんねるVIPなど

2ちゃんねる短レスなど

ニュース、動画など

アンテナサイト
ブログパーツ
人気商品

Notice: Use of undefined constant time - assumed 'time' in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 209

Warning: srand() expects parameter 1 to be long, string given in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 209
Amazon新刊・予約コミックランキング


Notice: Undefined variable: Amazon_list in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 233

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 233