他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
ニンテンドー3DSのベストセラー

PV:7471
2009.05.17(Sun) 09:58 Comment(64) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
1 名前:イカ即売会φ ★[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:00:47 ID:???0
新型インフルエンザの詳細(PCR)検査で、2年の女子生徒(16)ら8人の陽性反応が確認された大阪府茨木市内の私立高校は16日夜、校長らが会見。今月11日から特定のクラスで体調不良を訴える生徒が増えたが、従来型のインフルエンザと認識していたことを明らかにした。

同校によると、11日に高校2年のクラスで生徒2、3人が欠席。12日は欠席者が12人に増加。13日から15日まで学年閉鎖を決定した。同校は13日午前に府と茨木保健所に学年閉鎖を報告。「新型の疑いはないのかと聞かれたが、症状を訴えている生徒に海外渡航歴がなく、保護者からの連絡で従来型と聞いていた」と釈明した。

授業再開の16日、全校でインフルエンザを理由に47人、高熱などを理由に37人の計84人が欠席した。このため3、4限目を打ち切って、全校生徒を帰宅させたという。最初に疑いが濃厚となった女子生徒は、15日夜になって発熱などを訴え、医療機関を受診した。

校長は「いずれの生徒も従来型のインフルエンザとの認識だった」と繰り返す一方で、「この時期に流行するのはおかしいとは感じていた。対応に甘さがあったかもしれない」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090517/crm0905170052001-n1.htm



3 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:02:00 ID:Xu5pTufZ0
その最初の生徒の渡航歴は?

4 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:03:02 ID:FG8i2SmR0
こんな校長はクビだろ

5 名前:金バエ[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:03:37 ID:Qvq+Ng4WP BE:1640215875-PLT(14000)
(´・ω・`)でも若い奴にしか感染しないんだから

(´・ω・`)平均年齢50歳のおまえらには関係ない話じゃん

6 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:03:43 ID:KhkEbFkU0
      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、先生。私、熱が39度あるので今日はちょっと・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _    ・・・あいすみません
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /




       ____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \
  |     |r┬-|     |
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |              / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}−| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|

7 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:03:54 ID:aGBxlcFr0
生まれてから今まで学校以外の世間を知らないんだもんな。

11 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:05:41 ID:G1V+H2xh0
馬鹿?
軽い風邪ならともかくインフルエンザと聞いて新型を疑わない校長ってダメダメだろ。

だいたい、冬でもないこの時期に学年閉鎖までしておいて何言ってんだよ。

12 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:05:54 ID:4A5Toxzq0
生徒自身の渡航歴が無くてもその周囲の人物(家族、友人等)には渡航歴があるんだろ?

発病した生徒の保護者って医者にも連れてってないのか?

13 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:06:10 ID:cLB4Cuk60
新型インフルエンザは、冬場じゃなくてこの時期に感染するんだから
弱毒性かもしれないが、強力だろ。

16 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:07:20 ID:ZzvHcCfh0
大阪てホントにDQN

19 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:07:54 ID:efgefQhi0
まぁ84人がインフルエンザという事がわかっているということはそいつらは全員病院に行っているわけだ
それだけ通院していて何故こんなに感染拡大発覚が遅れたんだ?
適当に診断していないか?

30 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:11:27 ID:4A5Toxzq0
>>19
医者も学校も行政も保護者もそしてこの校長も大阪民国クオリティって事だろうな。

22 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:09:10 ID:2YLLjYdf0
季節性普通のA型も今だ流行してるからな。

23 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:09:16 ID:Y191akR9O
>>1
これはかなり悪質

24 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:10:18 ID:wEXhuVkkO
頭悪いとしか言いようが無い。危機管理能力ゼロ。教師失格。A級戦犯。中傷でも何でもなく、これが事実ならあいた口がふさがらない。

26 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:10:35 ID:UrRex61O0
橋下がマジギレの悪寒。

27 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:10:38 ID:7DMd6Qwc0
何を持って従来型と言っているのかがよく解らん・・・
鶏インフルエンザのときに養鶏場の社長が似たようなこと言って結果的に自殺した話と
なんかダブってしまったなぁ

28 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:10:54 ID:1+e8IA0pO
確かにA型インフルエンザというだけで全て保健所に連絡していたら、病院はパンクしてしまうかもしれん。

33 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:12:17 ID:zhMdB/KhO
保健所に相談ぐらいしろよ。

35 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:12:39 ID:cPfPWPIL0
84人とかやばくね?

41 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:13:32 ID:1Bf80RaO0
無責任・保身だけの、校長だ。

42 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:13:32 ID:haHtziCkO
従来のインフルエンザは今も流行っていることを知らないのか?


44 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:13:40 ID:+tJUU3ytO
リスク管理ゼロ。
日教組?

こんな馬鹿は早く辞めさせろ。退職金は無しだ!

47 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:14:01 ID:BvygHAFZ0
従来型のインフルエンザって冬のイメージがあるのだが
こんな時期に何十人も休むほど流行してるもんか?

48 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:14:01 ID:ycBrjNNjO
これで死者が出たら大変でつね〜


49 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:14:25 ID:HsZmmI8y0
マジキチ

51 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:14:35 ID:GZ9BN9jf0
事なかれ主義の弊害

53 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:14:46 ID:Y191akR9O
84人も突然季節性のインフルエンザにかかる訳ない
少し考えればわかるだろ…

62 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:16:24 ID:1+e8IA0pO
>>53
いや、今の季節でも普通にかかるだろ。

126 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:24:15 ID:G1V+H2xh0
>>62
流行しているといわれている群馬県全体でも300人程度。
5月なんて普通は少ないしね。

いきなり大阪で、それも1校内だけで84人はありえないよ。

55 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:15:10 ID:bFx7JYJM0
もうアホかと・・・(-_-;)

59 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:16:04 ID:dbCXcDZL0
>>1
84人で従来型はねーだろ

60 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:16:11 ID:btnX5GqE0
校長としては
従来型だと思っていたじゃなくて
頼む従来型であってくれと思っていたんだろうな

63 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:16:27 ID:4CVTTD2j0
教師に危機管理を期待すんなよ

65 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:16:29 ID:eo8YaNLJ0
北海道21人
秋田14人
京都12人
長野10人
神奈川9人・広島9人
栃木8人・愛知8人・山口8人
埼玉7人
東京6人・石川6人
ttp://210.233.67.206/view/index_old.php?end_date=2009-05-17

もう日本中に広がってんじゃんw



87 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:09 ID:ZzvHcCfh0
>>65
普通に考えて、このご時世、A型判定なら新型を疑うべき。
当たり前。

66 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:16:50 ID:jMdv57sB0
他の県でも発症してるが隠してるとかありそうだな。

68 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:16:53 ID:NEzTWyxgO
大阪は関西圏に迷惑かけすぎだろ

72 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:17:34 ID:1y9ORhu0O
これはさすがに言い訳しようがないな。

79 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:18:12 ID:VUGD4TeL0
この時期の日本で感染が拡大するってことは
従来型と違って高湿高温に強いのか
皆が抗体を持ってないからなのか
それとも感染力が強いのか

92 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:26 ID:JT6qEZpE0
>>79
今の時期だからこの程度で済んでいると思ったほうがいいかも
多分、感染力がはんぱなく強い

115 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:22:52 ID:dbCXcDZL0
>>79
この年間患者発生グラフを見れば
抗体を持ってないからだろう
空気の乾燥してない5月で今回の騒動なんだから
http://210.233.67.206/graphimg/daily_graph2.png

84 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:18:42 ID:rI20mNZ50
季節性インフルエンザは1年中どこかで流行してるよ

85 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:18:45 ID:7M0QcJLi0
大阪の教師ってみんなこんなの?

86 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:01 ID:4CVTTD2j0
日本は人口密度高いからあっという間だな

88 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:15 ID:TtaCr28a0
高速料金引き下げのおかげですね。
どう見ても全国に蔓延してます。

90 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:21 ID:WvT6C+wi0
これ普通に非難されるだろ…。

91 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:24 ID:4MpxDWDqO
11日から休み始めて、16日にやっと新型とわかったわけか。
他の県でもすでに発生してそうだな。


96 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:44 ID:Xo4JGXcf0
この校長、業務過失なんとか、とかならんの?
これが原因で最終的に死者が増えるかもしれんのに

98 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:49 ID:Mtjfa8mb0
もう全国で出てる
東京6だよ
http://ml-flu.children.jp/

99 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:19:49 ID:dbCXcDZL0
>>1
11日からと初期感染者の圧倒的な多さから
もしかしたらこの高校が発生源かもしれないね

103 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:20:39 ID:4A5Toxzq0
>>99
おそらくその父兄に渡航歴があるんだろうね。

106 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:21:25 ID:TtaCr28a0
アメリカも学生が狙われました。

107 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:21:28 ID:FIBN/2Qw0
感染フラグ立ちまくりじゃねぇーかwwwwwwwwwwworz =3

108 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:21:37 ID:WMkb13sV0
やっぱり公務員って危機管理能力に欠けているな
民間で10年勤めてから公務員になれるようにしろ

118 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:23:09 ID:48+1W3Fh0
>>108
それはいい案。公務員のアホさ加減はマジ呆れる。

110 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:21:54 ID:0zNjaLuRO
他にもこんな学校あるやろ。潜伏感染は相当数になってるな。

122 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:23:26 ID:NbDga5dy0
メキシコや世界各地で確認されてんだから

夏も冬も梅雨もないだろww 常識的に考えて

ただウイルスが弱いだけだろ

それも今だけの話だが・・・

125 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:24:01 ID:JT6qEZpE0
この校長を擁護するわけじゃないが
一応医者の診察で季節性のインフルだってことでそういう対応にしたんじゃないか?
普通の病院だと詳しく調べられないし、渡航経験がないと季節性だろうということにしてたと思う。

一応、学校閉鎖の届けも出しているみたいだし、教師が新型の判断なんてできんしな

127 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:24:27 ID:MlMzRwUwO
季節性が流行っていても
時期が時期だけに最悪の事態想定すべきだろ

今は高校生だけかもしれんが
もし病院に行っていたら他の患者に感染してるかもしれない

131 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:25:02 ID:vUq/czYZO
やっぱり今日から修学旅行あるみたいだけどいいのかな?
ちなみに大阪北部の学校だが。

134 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:25:20 ID:6/14L5t70
診察した医者は保健所に報告したのか、しなかったのか?


135 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:25:46 ID:wi2zSgCA0
そりゃ学校もまさか水際作戦をすり抜けてうちに感染とは
繋ぎにくいだろうよ。従来型インフルと思ってもしょうがなかろ。

症状を訴えた生徒たちも病院には行っただろうからそこの医者が
従来型と言えばそれに従うだろう。

137 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/05/17(日) 05:25:54 ID:epbGivek0
国内で感染者出るのは時間の問題

とは言われていたけどいきなりこの人数は…伝染力つええのう

143 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/17(日) 05:26:29 ID:ywL918zy0
2009.05.17(Sun) 09:58 Comment(64) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク
靴、バッグ、財布などを扱うAmazonの姉妹サイト。
商品を検索して絞り込むことができるため、お店だと探すのが大変な幅広の「4E」の靴など、簡単にチェックすることができます。
もちろん、送料は無料です!!

そのjavariがサマーセール中!
なんと最大で70%OFF!!!

特設ニュースちゃんねる 最新記事
特設ニュースちゃんねる 人気記事

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540
「アカギ」が破産…負債4億7600万円 (03/18)6users他サイト更新情報(全件) (08/06)ツイッター200億件突破に2ちゃんねるの古参住民は不満顔  ネット世論をリードしていた彼らの手から、主導権が失われつつある (08/08)3users
4年前からの過酷すぎる性生活にギブアップ! 18歳妻から夫逃亡 警察に保護願い出る (01/30)1user特設ニュースちゃんねるは移転しました (03/18)東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか…とゲンダイ (05/18)1user
毎週痴漢に遭い、最後には強姦された女子高生「私、結婚できないね」と事件後、目の下まで前髪を伸ばす (11/18)2users中国・上海万博で行列に並んでいた少女がレイプされる (10/09)7usersレスリングの試合中、15歳少年のアナルを弄び深々と肛門に挿入した少年を逮捕!! (12/13)19users
岡山の大企業「林原」倒産で人工甘味料「トレハロース」生産の危機 代替が不可能、世界7000社が利用 (02/14)31users“コピぺ論文見破ります”阪南大が検出システムの開発に成功 学生のリポートで実験→4割でコピペ発見 (08/03)2users新ブログの仮運用を開始します (05/01)1user


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
ニンテンドー3DSのベストセラー

この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:03:44

    あぁ本当に馬鹿なんだな

  2. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:17:48

    終りの始まりの終りがきたみたいだね

  3. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:29:38

    >保護者からの連絡で従来型と聞いていた 実際従来型の患者もいたのかもしれんが、すべての保護者から「従来型でした」と聞いていたわけでもないだろう。 一人の保護者が言ったことを利用して、隠蔽しようとして、失敗して、まあそのうち自殺でもしてくれよ。

  4. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:30:52

    おかしいとか言うレベルじゃないだろwww 事なかれ主義も大概にしろwwww

  5. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:42:16

    教師の質がこんなだから生徒の学力もあの程度なんだろうな。

  6. 名前:  投稿日:2009/05/17(Sun) 10:42:48

    絶対に感染流行しませんように

  7. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:49:12

    ※6 もう無理だろ >>65のリンク先見たら増えてるし このまま感染が広がるんじゃないの

  8. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:51:29

    不謹慎だが死者が出ればなぁ そしたらクズ公務員や教師でも 少しは対応をちゃんと直すだろ まあ本当に死んで欲しいのはこの校長だがな

  9. 名前:  投稿日:2009/05/17(Sun) 10:51:50

    今後若者の数がまた減って、よりすすむ少子高齢化か?

  10. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:51:51

    84人て。 いきなり桁数が違うじゃねーか。

  11. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:57:25

    次から次へと「対応が甘かったかもしれない」 いい加減にしろ!屑が!

  12. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 10:57:44

    この時期に集団感染したということは 「まさか新型?」と思う以外選択肢は無いと思うんだが・・・ てか俺のいる県も感染者でてるし・・・

  13. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:03:37

    やっぱ大阪起点で流行したか。

  14. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:04:55

    <108 <118 未だ民間だと全員危機管理能力あるとか思ってる奴がいるんだな。 バカとしか思えない、というか働いたことも無い学生か。

  15. 名前:  投稿日:2009/05/17(Sun) 11:04:57

    >>5 >>若い人だけ これは嘘 豚は世界中合わせても数百人の死者でしょ 米国で毎年、25万人以上死んでるインフルの方が 怖いけどなぁ ↑のソースはwho、hp 今までだってインフルは合ったのに なんで、こんなに騒いでいるんだろ 理解できないなぁ

  16. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:08:08

    大阪民国人は死んでごめんなさいしてよね(´・ω・`)

  17. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:11:32

    お前らはオワタオワタ言うのが好きだな

  18. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:19:27

    抗体がないから、誰でも罹患する。その罹患率の高さが問題。たとえ死ななくても、業務に就けないならば、同じ。  一人一人、順番に罹患して会社を休んでくれるわけじゃない。同時に会社の6割が発熱して休んだら、業務停止になる。  鉄道の運転士や、物流のトラックの運転手、警察官、消防官。電気、水道、ガス、というインフラを支える業務に従事している人間の6割が動けなくなったらどうなると思う?  消防署に消防官が何人いるのか、警察署に警察官が何人いるのか、新幹線の運転士が何人いるのか。その、6割が一斉に、同時に職場から消えたら、どうなるのか。  専門職の仕事ってのは、代替が効かないんだよ。  

  19. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:21:10

    普通のインフルエンザの方が死者多い気がするがどうよ?

  20. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:22:49

    大阪ってバカしか住んでないの?

  21. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:28:22

    【新型インフル】都が「疑い例」を届け出ず すでに数人 ttp://sankei.jp.msn.com/life/body/090506/bdy0905060132002-n1.htm 東京民国人は死んでごめんなさいしてよね(´・ω・`)

  22. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:32:49

    >65,>98の「診断件数」は従来型インフルエンザ含んでるし、現在5/11までの診断しか集計されていない。

  23. 名前:  投稿日:2009/05/17(Sun) 11:38:27

    >>18 もう少し調べてから、書いた方が良いよ

  24. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:51:30

    渡航してないのに感染て事はもう日本中に感染者がいてるんじゃないの? 高校生も誰かから感染してるんだし

  25. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:52:56

    本スレでも何人か書いてるけど、渡航歴無きゃ定点観測地点でもない限り、報告しないよ。 つい2週間前くらいのニュースじゃ「渡航歴も無いのに発熱外来に回された。やりすぎだ!」とか大騒ぎだったワケでしょ? 季節性インフルよりも致死率低いのに結果から遡及してヒスってるのがもう・・・。 日本人も下のレベルになるとチョン公と変わんねーのな。

  26. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:53:59

    おまいら家から出てないから知らないかもしれんが、今だに従来型はかなり流行ってる。という点でこの校長の判断もある程度はわかる。 だが、この時期なんだから新型を疑うことぐらい出来ただろうとは思う

  27. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 11:56:56

    1ヶ月前に近くの高校でインフルエンザ流行った。 それくらいよくあること。

  28. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:10:02

    流石大阪!!www どうせクズしかいないんだから もうこのまま全員滅べw

  29. 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:12:33

    日本の癌大阪

  30. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:14:29

    もう大阪の奴全員死ね こんな馬鹿しかいないとか生きてる意味ない

  31. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:18:21

    まーた大阪か

  32. 名前:    投稿日:2009/05/17(Sun) 12:20:13

     普通のインフルエンザと今回の新型を同列に語るって・・・。  ワクチンである程度予防できる従来のと今回のは全然違うだろうが。  とは言えうちらにできることはマスクして手洗いうがいを励行するくらいしか対策が無いがな。  ヒス起こさずできることを粛々と。

  33. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:26:43

    今回の新型インフルエンザの致死率は推定0.4%、 アジアかぜ並み。 当時日本ではおよそ300万人が罹患し、死者7,700人以上。 感染力は季節性のインフルエンザよりかなり強い。季節型のインフルエンザの日本での致死率は0.1%程度。 しかも致死率2%だったスペイン風邪も、最初は「弱毒性」だった。 米15 ワクチンも薬もあるインフルエンザでさえそれだけ死ぬ(日本でも毎年1万人が死んでる)んだから、もしこれがパンデミックになったら、とは考えない? まあ、本番は鳥インフルエンザのほうだよ。 渡航暦が全員ない、ってのだと校長判断では難しいよなぁ。結果論から文句を言っているだけになってしまう。

  34. 名前:  投稿日:2009/05/17(Sun) 12:29:15

    従来型のインフルだと思った イジメだとは思わなかった 虐待は把握していたが保護が必要とは思わなかった こんなのばっかりだな 教師って一千万プレーヤーだよな? それでこんな無能でいいのか?

  35. 名前:TM 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:30:03

    皆さん、NHKの「JAPANデビュー」の件はご存知でしょうか。 そう、目に余る偏向番組だと多くの視聴者に認識されているあの番組です。 もう一つ、去る5月16日日本全国各地と台北で大規模なデモが行われ、東京では1100人もの人がNHKを取り囲んだそうです。 私自身はまだ未確認なのですが、どうやら「チャンネル桜」にて、5月18日にその模様を動画で伝えるようです。 この放送局は、ちょくちょく著作権フリーを謳い、動画のコピー・拡散を推奨している所なので、その日のうちにネット上に多く出回ることでしょう。 私は今日の休みを使って、この文をそこかしこに貼るつもりですが、もし宜しければお手伝い頂けませんか?(私は2ちゃんのIDを持っていないのでそのあたりも) 私が情報を拾ったサイト ttp://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10262502129.html まあ長々と書いたが、要するに祭が始まるみたいだから、お前ら暴れる準備だけはしとけってこった。一緒に踊ろうぜ!!

  36. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:00:26

    こいつらの仲間のサセ子ビッチが元凶

  37. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:07:42

    ※33 その統計は、今ではかなり疑問符が付いてる。 致死率から感染者数を割り出したら、その時の世界人口超えたりする。 感染者数に占める季節性の致死率は、もっと高いはず。 まぁ勿論、新型でも備えるに越したことは無いけどね。

  38. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:12:59

    頭おかしいんじゃないの?

  39. 名前:宙太 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:17:40

    はじめまして、まとめサイトを運営している宙太といいます。 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか? 私のサイトは 2ちゃんねる版【黙示録カイジ】まとめサイト ttp://ukpound.blog28.fc2.com/ ぜひご検討よろしくお願いします。

  40. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:19:32

    WHOのおっさんが実際にはもう日本国内では感染者が100人以上に達してる可能性があるって言ってたな

  41. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:20:31

    大阪はゴミだな

  42. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:21:07

    日本ってほんっと危機感に乏しい国だよなw

  43. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:21:49

    素人判断怖いな

  44. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:24:19

    最初の成田の奴を無かったことにして 関西叩きに摩り替えてる馬鹿多すぎ

  45. 名前:常識的に考えた名無し 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:34:45

    この84人の家族・親戚・友達もろもろ感染したとしたら もう歯止めが利かないね

  46. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:47:57

    アホ杉るねこれ

  47. 名前:アメリカ在住日本人出身地埼玉 投稿日:2009/05/17(Sun) 13:57:59

    「阿呆や馬鹿ボケ死ね屑、日本の癌」とガス抜き済んだ所で いつも通り 「実は私も、実は俺もw実はわたくしもでしてねww」ってなると予想。教師の不正採用でもそうだった…もうね。わかりきってるんだよ、スケープゴートって事はマスゴミに踊らされるなよ。しっかり自分で見て確認しろよ。いつになったらわかるんだよ…

  48. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:11:50

    案外大阪は隠さないことが多い。 危ないのは東北。

  49. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:18:32

    ※23 興味あるから詳しく説明してくれ。

  50. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:20:13

    豚でこれだけ騒ぎになってるのに鳥インフル来たらヤバいな

  51. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:27:02

    豚インフルが広まったら大阪の責任だな 日本の癌だわあの国は

  52. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:39:24

    GW明けに全国蔓延するのわかってるでしょ

  53. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:54:55

    ま た 大 阪 か ある種のテロだな、校長は責任とって新型研究の為の人体実験に使われると良いよ

  54. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:59:57

    おい、騒ぎすぎとかほざいてた奴ら全員出てきて土下座しろ それとも騒ぎすぎとかほざいてる奴らって大阪人なの? 校長みたいな隠ぺい工作してるの? あぁ、納得だわ 騒ぎすぎとかほざいてるのは全部大阪人だな。確定したわ

  55. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 15:27:46

    多少独断と偏見が混ざっているとはいえ、比較的冷静に見るν速民は なんで関西圏の問題(特に大阪)になると鬼の首とったように感情論が飛び交うのだろうか

  56. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 15:38:20

    あれ?明日大学休みになる可能性出てきた?

  57. 名前:Mr. 投稿日:2009/05/17(Sun) 15:58:02

    隣国日本として危機感感じるわ・・。 せっかく大阪との国交もましになってきたというのに

  58. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 16:40:52

    フヘへ、お前らさっさと感染して死んでしまえよ

  59. 名前:  投稿日:2009/05/17(Sun) 16:56:11

    またすぐばれる嘘をつく・・・ 把握してなかったんだろ(´・ω・`)

  60. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 17:31:57

    大阪で発症してるのに隠すとか大阪に不利が生じるじゃないか。隠す理由がみあたらん。エイズじゃあるまいし。 そもそも、「大阪」というだけで騒ぎすぎという見方も出来るが、そういう考え方が出来ないのはどうよ。

  61. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/17(Sun) 17:40:29

    こええええ

  62. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2009/05/17(Sun) 22:57:22

    >渡航暦が全員ない、ってのだと校長判断では難しいよなぁ。結果論から文句を言っているだけになってしまう ここまで頭の悪い奴は久しぶりに見た

  63. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/18(Mon) 02:11:25

    国を背負う若手を育成するのが教育者。 そこに人間のクズやアカの手先をたっぷり送り込んだ結果がこれだよ。 この校長だけの問題じゃない。 虐めも不正も洗脳教育も、ひとえに ダメ人間を率先して配備してきたことによるものさ。

  64. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2009/05/19(Tue) 23:35:32

    あのね。 どうせ家に引きこもってて無知なんだろうから仕方ないけど、季節性インフルだってこの時期でも週千人単位では出るのよ。 それに新型だろうが季節性だろうが、タミフルやっときゃ沈静化するんだから、わざわざ検査で新型を確定させる医者の方がレア。


※URLを入れる場合は先頭のhを抜いてください!
スパムが多いため、httpを禁止設定しています。

他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら
おすすめ商品

当ブログについて
当ブログについて
相互リンク募集中です





QR

Twitterボタン

特設ニュースちゃんねるの最新記事取得RSS
最新記事
アクセスランキング
リンク(更新順)
2ちゃんねるニュースなど

2ちゃんねるVIPなど

2ちゃんねる短レスなど

ニュース、動画など

アンテナサイト
ブログパーツ
人気商品

Notice: Use of undefined constant time - assumed 'time' in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 209

Warning: srand() expects parameter 1 to be long, string given in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 209
Amazon Blu-ray Disc 売り上げランキング


Notice: Undefined variable: Amazon_list in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 233

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 233