他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
プレイステーション3のベストセラー

PV:30261
2011.07.07(Thu) 09:42 Comment(37) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク2users
1 名前:ウワサの刑事利家とマツφ ★[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:00:07.57 ID:???0
“オカズ”の変化でエロ本売れない…出版業界が大ピンチだ!

今年1−6月に休刊した週刊誌、月刊誌は計102点にのぼることが分かった。有名アダルト誌も名を連ねるなど、お世話になった男性陣には寂しい限り。“オカズ”事情の変化も、折からの出版不況に影響を与えている。

日販速報(日本出版販売)によると、上半期の創刊誌は月刊の「カーセンサーEDGE」(リクルート)など72点を数えたが、休刊誌は約1・5倍の102点。前年同期比では18点減ながら、前期(昨年下半期)比では6点も増えた。

なかでも目立ったのは1984年4月創刊の老舗グラビアアダルト誌「ザ・ベストmagazine」(KKベストセラーズ)。一時は同社の売れ筋として姉妹誌を増やしたが、この上半期に「ON.」「DOPE」とともに休刊となった。

出版関係者は「インターネット上で無料でアダルト画像や動画が手に入る時代となり、昔ながらの“エロ本”は販売が苦しい」と解説した。アダルト誌ではサニー出版の「人妻近親天国」も休刊となっている。

80年の伝統を誇る政治情報月刊誌「政界往来」(政界往来社)や、1950年創刊の小型時刻表「JTB携帯時刻表」(JTBパブリッシング)も、その歴史に幕を下ろした。八百長問題を受けた相撲専門誌「大相撲中継」(NHKサービスセンター)など、特殊な影響を受けた雑誌もある。しかし、紙離れによる出版不況の傾向は顕著なようだ。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110706/enn1107061613020-n1.htm



2 名前:ウワサの刑事利家とマツφ ★[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:00:39.10 ID:???0
■今年上半期(1−6月)の主な休刊誌

誌名 最終号 出版社名

ナーシングカレッジ 3月号 医学芸術社月刊 財界人 1月号 財界人出版0・1・2歳児の保育 2月号 小学館まちがい発見!ザ・ワールド 1月号 マイウェイ出版CAR BOY 3月号 八重洲出版別冊ステラ NHK大相撲中継 1月号 NHKサービスセンターダイヤモンド・マネー 4月号 ダイヤモンド社月刊ポプラディア 4月号 ポプラ社ほんとうにこわい嫁・姑 5月号 宙出版人妻近親天国 5月号 サニー出版大学と学生 3月号 新聞ダイジェスト社JTB携帯時刻表 4月号 JTBパブリッシングこの映画がすごい! 5月号 宝島社たまひよこっこクラブ 4月号 ベネッセコーポレーション邦楽と舞踊 3月号 邦楽と舞踊出版社雑貨カタログ 7月号 主婦の友社東北じゃらん 4月号 リクルートザ・ベストmagazine 8月号 KKベストセラーズDOPE 8月号 KKベストセラーズまんがタイムラブリー 7月号 芳文社

69 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:16:07.71 ID:XRJ9ZRgY0
>>2
まんがタイムラブリーが終わったか…
だがまんがタイムにはまだ
まんがタイムきらら まんがタイムジャンボ まんがタイムきららミラク まんがタイムファミリー
まんがタイムきららMAX まんがタイムスペシャル まんがタイムきららフォワード
まんがタイムオリジナル そして まんがタイムきららキャラット がある

93 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:22:17.14 ID:8ZhrJ97w0
>>2
この間たまひよっこクラブをページ50万で買えると売り込みがあったのはそういうわけか

3 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:01:10.92 ID:k6AAjyzx0
無臭性が幾らでも手に入るからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:01:26.24 ID:KkoJbnm90
雑誌はオワコンなんだよ

5 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:01:55.78 ID:sfRLXkQy0
エロで立ってる出版業界であって欲しくないけどな

6 名前: 【東電 70.5 %】 [] 投稿日:2011/07/07(木) 02:02:15.89 ID:blO+5XMj0
あえぎ声のセリフや擬音に頼らない官能小説をもっと出せ。

「けひいいいいいい」とか読んでも萌えんわw

85 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:20:05.70 ID:+vb4fsPJ0
>>6
おほぉぉおおおお とか あぎぃいいいぃぃ とか
萎えるよな

146 名前: 【東電 70.5 %】 [] 投稿日:2011/07/07(木) 02:34:18.17 ID:blO+5XMj0
>>85
格闘マンガの敵役が連載に合わせてどんどん強くなると
いつの間にか人間離れしていくのと同じだなw

「ああん」からもっと感じている状態をエスカレートさせていくと
トンでもない叫び声になっちゃうw

7 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:02:21.21 ID:xat388kx0
デラべっぴんさえあれば十分

10 名前: 【東電 70.5 %】 [] 投稿日:2011/07/07(木) 02:03:35.14 ID:blO+5XMj0
>>7
オッサン心を満足させてくれるザ・ベストも加えてくれ。

24 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:07:25.66 ID:fyKugUVJ0
>>7
すでに過去形だぞ。 ( ´・ω・)

> デラべっぴんとは英知出版から出版されていたポルノ雑誌。

8 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:02:46.51 ID:12DXzmE90
ネットのエロ動画も売れなくなってそうだけどな

9 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:03:08.17 ID:GmXONAOmP
たまにはアナログなのが良いが、
やはり買うのが恥ずかしくて躊躇してしまうな

12 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:03:56.54 ID:nXkajJ0wO
無修正ならいくらでも出回ってるわ
AVすらオワコンなんだよ

13 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:04:50.19 ID:E1irrFbx0
>>12
たとえば?証拠を貼れ!

29 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:08:42.12 ID:nXkajJ0wO
>>13
捕まるわ

14 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:04:52.36 ID:0t4FGiX20
だって高画質デジタルグラビアを一度見たら印刷物に興味が無くなる

15 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:05:04.45 ID:sfRLXkQy0
ていうか今は防災とか原発関連の特集雑誌打出せば売れるだろ。
エロ雑誌の低迷を嘆くこと自体が発想としてオカシイ。

17 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:05:58.99 ID:WwRxdDL20
ギルガメッシュを復活させろ
話はそれからだ

18 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:06:15.81 ID:J5k3DRPt0
未だに生き残ってるのに驚くよ

19 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:06:45.05 ID:wQzvOq1a0
ネットで無料で見放題だもんなあ。
女ながら、ありがたいと思うw

20 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:06:44.91 ID:JR/AohE/0
買うのはいいが処分に困るんだよな…

22 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:07:17.95 ID:jZGgR0Ja0
たまに本で抜くと新鮮味があるけどね
昔は黒塗りされていたマンコ部分を顔の脂で擦っていたな
パソコン通信が出てからはテレホを待って、一晩かけてエロ画像をダウンロードしたな
ISDN、ADSL、光・・・時代の流れとともに無臭が当たり前になってしまった

25 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:07:57.24 ID:lGVAtuW/0
スーパー写真塾
Sugar
投稿写真

これらまだあるの?

27 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:08:31.48 ID:3fzpVw/f0
2次元は特にな。いくらでも視聴出来る。
逆に同人を除いた3次のほうがまだ売れてそう

28 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:08:37.75 ID:bokwyDDF0
出版のことはよく分からんが、
ゴルフだけの漫画雑誌とかマージャンだけの漫画雑誌とか廃刊にならないであるけど、
あれってどうやって採算取ってるの?
ダイヤモンド・マネーとかこの映画がすごい!なんかより儲かる分けないと思うんだけど。

65 名前:やるぽ ◆uxiEcLm93Sln [] 投稿日:2011/07/07(木) 02:15:27.50 ID:YYXHiRoX0
>>28
そもそも雑誌の収入源は広告費だからな
待合室に雑誌を置くような業界は強いだろうね

76 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:18:04.03 ID:deOp/Imv0
>>28
漫画家などへの原稿料が激安で(取材費なども経費もほとんどなく)、
写真とかがないから印刷代も安く(要するにトータルで雑誌制作費が安い)、
1人の編集者が(他の漫画誌と掛け持ちで)担当しているから、
実売部数が少なくてもペイするんじゃないの

109 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:25:43.44 ID:SdFbzcKg0
>>28
麻雀の雑誌(近代麻雀)はマンガでありながら、
プロの戦術論みたいなのも書かれてて、「ある意味専門書」なのよ。
あとは、点数計算講座みたいな教科書的な内容もあるし、
大会の結果報告、プロの対戦経過(牌譜)が掲載されていたりする。

ゴルフは金持っている層がターゲットで金払いよさそうだし、
年齢的にも紙媒体のほうがしっくりくる年代なんじゃないかね

30 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:08:45.96 ID:ja3pLo8f0
だって素人がおっぱいうpしてくれる時代だもの

33 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:09:02.86 ID:g27TuNvBP
アダルトを「物」として手に入れないオカズ事情が男の草食化を加速したという仮説を立ててみる

34 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:09:34.17 ID:Ro4rU3u90
河原とか山林でエロ本発見してときめくという
スタンド・バイ・ミー的世界(ちげえよ・・)が
もう今後の若い世代とは共有しえないのか?

52 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:12:51.75 ID:WwRxdDL20
>>34
あれは良い物だった
捨ててくれる人には感謝してたわw

88 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:21:09.68 ID:CJ8zKMbF0
>>34
エロ目的でない検索してるときとかに、思わぬエロに遭遇したりするだろ。
舞台が、河原や山林から、検索サイトや掲示板に置き換わった。

137 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:32:15.59 ID:5w+i1pW80
>>34
湿ったエロ本拾って帰って開いたら
ナメクジだらけで、若かったのに数日インポぎみになったのは、今でも良い思い出にならない。

35 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:09:34.35 ID:jZGgR0Ja0
投稿系エロ本で有名だった(?)アルフレッド氏は元気なんだろうか?
JC、JKのパンチラメインで投稿してくれてた人

36 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:09:54.82 ID:rPYm5y2j0
もうレンタルビデオ屋にアダルトDVDを置く必要性とか無いよな
バイトしてたけど、アダルト借りるのはオッサンやジジイばかりだったな


38 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:10:12.97 ID:F/s7Q4xA0
いまさらかよ

もうだいぶ前から売れてないだろ

39 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:10:28.73 ID:Owqy40Gi0
少子化の影響のほうがでかい

41 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:10:53.94 ID:rp+UV4Ny0
雑誌ならではってのを出してくれないとなぁ。もうエロ本とかいつ買ったか思い出せないよ。

42 名前: 【東電 70.5 %】 [] 投稿日:2011/07/07(木) 02:10:58.85 ID:blO+5XMj0
ベッドの下から取り出して即スタンバイ

これが紙メディアの利点なんだが。

44 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:11:23.99 ID:kyQPn+ce0
でらべっぴんとかもうだいぶ前に廃刊になったろ
あの頃がピークじゃないかい

70 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:16:32.69 ID:U2Iy4mA0O
>>44
懐かしいw
ビデオ雑誌系はよく買ってたな。
何を何して何なところが・・画質は悪かったけどw

46 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:11:50.29 ID:P5Eq/7kd0
むかしなんかの雑誌でマンコの写真を細かく分割して
バラバラに並べたページがあってシコシコ切り貼りして
ああこれがマンコかって感動したっけ
今はネットでなんでもあるからありがたみがないやね

48 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:12:21.17 ID:gDOsTHz80
>>1
なにを、いまさら

54 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:12:58.77 ID:he3aBfFR0
本は店で買う時恥かくだけだろ。
でもネットはどこにアクセスしたか永遠に残るからな〜。

56 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:13:21.65 ID:1NxsK4aQO
携帯でAVをストリーミングできる時代だから、AVソフトなんて売れるわけない
月々の契約金なんてAVソフト一個の1/10だし


57 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:13:27.14 ID:cpbezYv/0
エロDVD情報誌とか買うぞ
付録についてるDVDもたくさんカタログ的に名場面が収録されてておいしい
これで290円は安いよdmm

58 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:13:31.44 ID:Yn6chGpi0
ネットとは関係ないと思うがなあ。
ネットでもそんなにエロ画像なんて見ないだろ。

128 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:29:31.18 ID:fcYeNorY0
>>58
こればっかりは関係ありだとおもうぞ?
紙媒体で有料な上にぼかし入りだぜ?
かさばらず無料な上に無修正とじゃ勝負にならんと思うが…

59 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:13:37.20 ID:dywgrovf0
かーちゃんや妹にベッドの下見られても平気なのは大きいな
あと河原に捨てに行かなくてもいいし

エロに限らず最近ほんと雑誌って読まないな
80年代は日本人の脳内情報はテレビと雑誌でできてたんだが

62 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:14:41.80 ID:jZGgR0Ja0
エロ本は妄想、想像力をかきたてるね
モザイクは当然として、現年齢、初体験年齢、経験人数、好きなタイプ・体位など
編集者が適当に書いたものだろうけど、そそられるものがあった

67 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:15:56.83 ID:g27TuNvBP
人類の歴史上、これだけ女がアダルトを手軽に見られる時代はなかったはずなんだが
いまのところそれがどのような影響を及ぼしているのかは見えてこない

80 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:19:08.63 ID:wQzvOq1a0
>>67
たぶん、こっそりエロ動画見てる人は増えてると思うよw

68 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:15:57.32 ID:haWDqG5R0
いつの話してんだよw
CD-ROMが実装された20世紀末でオワッテルだろwww

75 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:18:01.46 ID:BCD/tv4hO
一応素人投稿系のアップル写真館は俺の青春のオカズ
DVDついてから買ってない

77 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:18:07.84 ID:10zPb7OFO
アダルト誌よりゲーム雑誌の方がきつそう

89 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:21:25.28 ID:WwRxdDL20
雑誌時代のドキドキ感は今でも忘れない
最近の餓鬼はネットで手軽に今晩のオカズを入手できていいな

96 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:23:18.06 ID:ImCZ1LxI0
エロ漫画家なんだが、雑誌はかさばるけどカラミの資料をペラペラと手軽に探せて便利だった
映像だと、これっていう体位とか探すの時間かかって面倒なんだよな

98 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/07(木) 02:23:31.00 ID:wEtisYVg0
ネット時代で無料の無修正動画がゴロゴロ転がってる時代じゃ商売にならんわな
日本で作ったエロコンテンツ外国に旨い汁持っていかれてるようだし
時代ズレた昔ながらの規制もいい加減柔軟に考えないとただ損してるだけだと思うな

100 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/07/07(木) 02:23:43.26 ID:R59ohyMt0
エロトピアを買うために、何度も何度も自販機の前を行ったり来たりして、人気がなくなった瞬間に速攻で買った19の夏( ・ω・)y─┛〜〜

2011.07.07(Thu) 09:42 Comment(37) このページのtweets このエントリーを含むはてなブックマーク2users
靴、バッグ、財布などを扱うAmazonの姉妹サイト。
商品を検索して絞り込むことができるため、お店だと探すのが大変な幅広の「4E」の靴など、簡単にチェックすることができます。
もちろん、送料は無料です!!

そのjavariがサマーセール中!
なんと最大で70%OFF!!!

特設ニュースちゃんねる 最新記事
特設ニュースちゃんねる 人気記事

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540

Notice: Undefined index: access in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/entrylib.php on line 540
「アカギ」が破産…負債4億7600万円 (03/18)6users他サイト更新情報(全件) (08/06)ツイッター200億件突破に2ちゃんねるの古参住民は不満顔  ネット世論をリードしていた彼らの手から、主導権が失われつつある (08/08)3users
4年前からの過酷すぎる性生活にギブアップ! 18歳妻から夫逃亡 警察に保護願い出る (01/30)1user特設ニュースちゃんねるは移転しました (03/18)東国原知事に天罰 お笑い芸人失格人間を選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか…とゲンダイ (05/18)1user
毎週痴漢に遭い、最後には強姦された女子高生「私、結婚できないね」と事件後、目の下まで前髪を伸ばす (11/18)2users中国・上海万博で行列に並んでいた少女がレイプされる (10/09)7usersレスリングの試合中、15歳少年のアナルを弄び深々と肛門に挿入した少年を逮捕!! (12/13)19users
岡山の大企業「林原」倒産で人工甘味料「トレハロース」生産の危機 代替が不可能、世界7000社が利用 (02/14)31users“コピぺ論文見破ります”阪南大が検出システムの開発に成功 学生のリポートで実験→4割でコピペ発見 (08/03)2users新ブログの仮運用を開始します (05/01)1user


Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 150

Notice: Undefined offset: 0 in /home/tokusetsu/www/tokusetsu/lib/common.php on line 151
プレイステーション3のベストセラー

この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 10:14:41

    俺は雑誌でないとダメだな。宮沢りえの写真集なんかイカくさいシミだらけだが、まだ使えるもんな。

  2. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 10:17:54

    まんがタイムラブリーも休刊かよ…
    1年前から買わなくなったけど、毎週買ってただけに寂しいわ

  3. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 10:31:42

    20〜30代前半をターゲットにしたエロ本が激減してるからな

    エロ画像とかエロ動画の入手法がよくわからんブルーワーカーのオッサンをメイン読者層にするしかないんです><

  4. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 10:43:14

    雑誌業界そのものがかなり前から斜陽だからな。

  5. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 11:03:56

    おっさんスレじゃないか

  6. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 11:57:06

    エロ本は種類多いからなぁ
    出版業界的には認めたくはないけどなくなると困るとか聞いた。
    カラーページもバンバンあるから、もしエロ本が全滅したらインク屋さんが潰れちゃうとか

  7. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 12:40:56

    ラブリーはきらら系が当たってるからと強引に方向転換した典型的な失敗作
    きらら以外のまんがタイムは普通の4コママンガを描き続けてくれよ・・・

  8. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 13:04:14

    俺に不要なモノは消えてもおk、
    むしろ規制されて困るのを見るのが楽しい
    こんな姿勢でオタ叩きしてりゃバチも当たるわ

  9. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 13:31:01

    電子書籍より紙媒体の方が好きなアナクロな俺だが、エロだけは別だな、やっぱ
    露出度、動画、保存のし易さ・・・しかも、あらかたロハときたもんだ
    何をとってもネットより勝る部分がない

    ただ、ときどき思うのだ
    夜中に家を抜け出して、エロ本を自販機で買ってきたあの時のワクワク感・・・あれは今にして思えば得難い体験だったのだな、と

  10. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 13:34:40

    PC画面見ながらオナニーできるって、みんな結構体が柔らかいんだねぇ。

  11. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 13:36:11

    冗談抜きでエロ全面電子書籍化を推し進めるか
    またはネット未成人禁止(制限)にするべき。
    ガキはこっそりエロ本買って、大人になったらネットでエロ満喫しろ

  12. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 13:37:16

    地方出版社が好色本を売る世の中になれ!

  13. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 14:23:23

    DVD同梱誌になった時点でオワコン
    グラビアも映像も質が悪すぎる

  14. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 15:40:13

    最近は雑誌を捨てるのも面倒臭いからな。
    この頃は、古紙回収業者のおっちゃん来なくなって週刊マンガ誌が溜まりまくってるわ。

  15. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 16:18:14

    昔のエロ雑誌には、詩人や評論家の人が、
    現代社会とエロスの必然性などについて、
    小文章を書いていたが、最近のは、視覚効果だけの代物で、
    買う気がしない。
    まだ自分自身で想像して絵を描いた、ほうがマシ

  16. 名前:  投稿日:2011/07/07(Thu) 16:31:31

    ※10
    パソコンデスクと椅子使えよ…

  17. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 16:31:39

    近所のエロ本谷もいまは立派なマンションが
    たってるよ

  18. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 20:29:12

    スーパー写真塾が未だあるのには驚愕した

    今買ってる雑誌は百合姫だけだわ

  19. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 20:40:23

    漫画も雑誌より単行本の方が修正ゆるいしね

  20. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 21:33:31

    まぁ今はネットの普及もあるし容易にどこでも見れるからワザワザ買わなくてよい


    ↓ 新しくできたまとめサイト支援
    ttp://datweb.blog.fc2.com/

  21. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 21:40:14


    ってかさ、休刊してる雑誌コードなんだけど、現状は何年経っても廃刊じゃない限り廃止じゃないんだよな? 半年以上休刊した雑誌のコードは廃止するようにしないとだめなんじゃねーのか?

  22. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 22:19:41

    このまえ、数年ぶりにエロ本購入したんだけど、付録にパンツとかついていて驚いたw

  23. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:25:59

    多分、最近の小学生は落ちてるエロ本を拾うんじゃなくてネットからエロい画像を落とすようになってるんだろうな。

  24. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/08(Fri) 10:21:40

    しかしエロ本買うときの本屋の親父やおばちゃんの態度にドキドキしたって経験のないやつって、なんか味気ないなwww。

  25. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/08(Fri) 13:49:06

    菊池エリと森田水絵の「マドンナメイト」は俺の宝物だお。

  26. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/09(Sat) 09:44:43

    ※21

    雑誌コード取るのは金と時間がかかる。
    休刊にしておけば好きなときに好きな雑誌が作れる。
    もしくは雑誌コードを売ることもできる

  27. 名前:名無しさん@特ニュー 投稿日:2011/07/09(Sat) 13:38:54

    大丈夫か大洋図書に芳賀書店。

  28. 名前:ぷぅにゃん 投稿日:2011/11/29(Tue) 12:16:29

    2chで話題のやつです+.(・∀・).+♂ gffz.biz/

  29. 名前:名無し 投稿日:2011/11/29(Tue) 12:16:29

    お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)☆ ttp://gffz.biz/

  30. 名前:にゃん 投稿日:2011/12/08(Thu) 06:16:04

    女ヤッて金もらえるの?(人・ω・)♂ ttp://ylm.me/

  31. 名前:素人です 投稿日:2011/12/08(Thu) 06:16:05

    騎乗位だけで月100万(人・ω・)♂ ylm.me/

  32. 名前:わかりません 投稿日:2011/12/30(Fri) 14:51:28

    本番OKらしいです+.(・∀・).+♪ ttp://www.64n.co/

  33. 名前:age 投稿日:2011/12/30(Fri) 14:51:30

    逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ☆ jn.l7i7.com/

  34. 名前:オカズDVD.COM 投稿日:2012/02/08(Wed) 11:00:59

    それでも私達はオカズDVDを推奨します!ttp://okazudvd.com/

  35. 名前:まさみ 投稿日:2012/06/18(Mon) 03:44:58

    美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(*´ω`)→ sns.b8y.in/

  36. 名前:まさみ 投稿日:2012/06/18(Mon) 03:44:58

    リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(´-ω-)♪ ttp://www.44m4.net/

  37. 名前:鈴木 真帆 投稿日:2013/01/17(Thu) 16:54:04

    タオバオソニックからいろんなスマートフォンケースを代行しましょう!
    ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォンケ
    ースをどこに安く買えるかに今まで迷ったことありますか?
    今はもう迷わない!タオバオソニックから手伝って差し上げましょう!千
    種類!いや、万種類以上のいろんなデザインスマートフォンケースをタオ
    バオソニックからお客様のために代行可能!
    激安価、高品質なスマートフォンケースをタオバオソニックに任せて代行
    させていただけましょう!
    www.taobaosonic.com
    Email: csr@taobaosonic.com
    Skype: taobaosonic


※URLを入れる場合は先頭のhを抜いてください!
スパムが多いため、httpを禁止設定しています。

他サイト更新情報(2ちゃんねるVIPなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねる短レスなど)
他サイト更新情報(2ちゃんねるニュースなど)
他サイト更新情報(ニュース、動画など)
特に新しいものを表示しています 他サイト更新情報(全件)はこちら
おすすめ商品

当ブログについて
当ブログについて
相互リンク募集中です





QR

Twitterボタン

特設ニュースちゃんねるの最新記事取得RSS
最新記事
アクセスランキング
リンク(更新順)
2ちゃんねるニュースなど

2ちゃんねるVIPなど

2ちゃんねる短レスなど

ニュース、動画など

アンテナサイト
ブログパーツ